≪復讐≫既婚と知らずに付き合った人の妻から罵倒&職場凸で退職に追い込まれた。理由は示談にせず金を払わなかったから→後で夫婦共謀の恐喝だと知り…

377:2016/01/30(土)10:05:21 ID:
結婚する前に付き合ってた人が既婚だった。
付き合ってしばらくしてから、奥様から連絡があり妻帯者で子供までいることを知った。
自分は絶対不倫なんてしないと思ってたからショックだった。
奥様とお会いしたときに謝罪はしたが、それはもうひどく罵倒され職場にまで凸され、
就職氷河期にやっと手に入れた職場をあきらめざるを得なくなってしまった。


お話の途中ですがこちらの記事もおすすめです(アンテナサイト様へ飛びます)
エネ夫「お母さんがいなくなっちゃったよ! 明日のごはんは誰がつくってくれて、誰が掃除してくれて、誰が洗濯してくれるの?」

義兄夫婦「双子のうち一人うちにおいで!」 双子兄「じゃあ本当になる!お母さんより叔母さんのほうがいい!」 私「じゃあいいよ。荷物まとめてね。」→結果

「人の土地だけど私達には必要な場所だからお前が折れろ」 → 地主、ブチギレ

【池沼】障害がある彼弟の事は知ってたが彼家に招待された時後ろから襲われた。それを彼と彼母はただただ見てた

元夫「これ払ってね」 弁護士「離婚したら関係ない」 元夫「えっ!?」

義弟が数億円の財産を持ってから家族全員を使用人の様に扱い「嫌なら出てけ。」でも経済的にそれも難しいですし、どうしたら良いでしょうか?【2/6】

両親「長男が帰ってきた、もうお前達は必要ない」 → 自業自得

義家族とウナギを食べに行った。トメ「並が1つで特上が3つ」私(旦那は気づかないしバカだし、ウトは空気だし…)ウト姉「……」

377:2016/01/30(土)10:05:21 ID:
別に職場に深い気持ちがあったわけではなかったが、本当に騙されるようにして付き合ってしまい、
既婚だとわかってすぐに別れ弁護士を挟んできちんと書面を交わしてわかれたのに、
そこまでされて職場を離れることがどうしても納得できなかった。我慢すればよいと思われるだろうが、
毎日のように私の名前を会社の受付で叫ばれることを1か月近くも続けられると、
事情を知っている職場の人たちからも敬遠され退職せざるを得なくなってしまった。
その後会社を退職した私は、退職の際に得た微々たるお金を使い、興信所で元彼の調査をして
元彼友と彼の妻が美人局的なことをやっていることを知った。

(注:美人局(つつもたせ)とは、夫婦共謀し行う詐欺行為。
妻または夫がターゲットを誘い、良い仲になったところを発見して法外な金銭を脅し取ること)

たまたま私は示談にするのは私が悪いことになると思い、弁護士を間に立てたので
元彼たちに示談金を払わなかったことが元彼奥の怒りに火をつけたらしく、
あんな嫌がらせをされたみたいだった。
いつか仕返ししてやろうと思って私は、1年に1度元彼一家の現状調査をしてました。
今考えるとなんでそんなことにお金を払ってたんだろうと思うけど、意地でも仕返しをしないと気が済まなかったんだと思う。
それから何度目かの調査で、元彼一家が家を買ったことを知った。
ちょうど子供も小学生の高学年になろうかというころだったので、やるなら今だと思った。
元彼の美人局疑惑の経過を簡潔に書いた紙とそれを知るきっかけになった調査書のコピーを
200部ほどすり、元彼が買った家の近くの家に一軒一軒ポスティングした。
その後一度だけ元彼の現状調査をお願いしたが、会社も退職していて家も違う人が住んでいるとのことで、
余分に費用がかかりますがどうしますかと聞かれたので、そこでやめにした。
今考えると本当にひどいと思うし、無駄なお金を使ったなと思うけど、すっきりした。
ただこのことを夫や友人には話せないなと思う。

378:2016/01/30(土)10:07:18 ID:
元彼友と彼の妻が美人局的なことをやっていることを知った ×
元彼と彼の妻が美人局的なことをやっていることを知った 〇
です。

379:2016/01/30(土)10:31:19 ID:
>>377-378
全然酷くないと思うなー
すっきりしたなら無駄でも無いと思うし
墓場まで持ってくのは仕方ないけど
お疲れ様

380:2016/01/30(土)13:15:17 ID:
>>377
確かに黒いし、墓場までだけど
読んだこっちはすっきりよ

381:2016/01/30(土)15:08:42 ID:
>>377
それ、相手は在日かBだと思う。
あなたは被害者だったよ。

元スレ:http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1447777115/
関連記事

こちらの記事も人気です(アンテナサイト様おすすめ)
犬、失踪 → 1ヶ月経過 → 犬、小熊3頭をつれ帰宅

コトメから『最近、美容院に行けてる?』とメールが → 私「育児で忙しいので…」コトメ『時間つくれる?』私「???」詳しく話を聞くと・・・

【後編】私「娘にあげたマフラーが隣のクラスの子がしていた...」先生「えっ?」→先生方に相談したのだが...

従姉妹「カード不正使用された」 自分「被害届だしたほうがいいよ」 従姉妹「あんたがやったって大騒ぎなのよ!」 自分「えっ」

嫁「親権はこっちだ!」 娘&息子「ないわ」 嫁「」

【後編】ママ友「娘の誕生祝いするからマンションの施設貸せ!ついでに料理作れ!」私「奴隷かよ!」→とんでもないメールが...

勝手に我が家の見取り図を見ながら、トメ「足が悪くなってきたから洋室が丁度いいのよ~ここにベッド置いて~」「もぉ~夢みたいね!」

【中編】彼「お前の弁当好評だから来週からお弁当3つ作って〜w」私「はぁ?」→当たり前と思ってふざけてるよね?

アホ「離婚ちらつかしておけば言うこと聞くだろwww」 → 結果

友人の旦那から「迷惑なんですけど、あなた常識ありますか」と急に電話がかかってきて「言い掛かりだ」と説明したらその日の夜、その友人から怒りの電話がかかってきた。


                                  このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 美人局 恐喝 犯罪 不倫 既婚 復讐 ビラ

2016/08/09 00:13 | 詐欺COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング ブログパーツ