≪賛否両論≫1月、妊娠後期にトメに氷水ぶっかけられ素足で山に置き去りにされた。子供は…。DQN返ししてやる!!→それより絶縁しなよ…

86:2008/02/18(月) 19:18:22 0 ID:
まだスカじゃないけどDQやってきました。
ここで見たワカメを参考に乾燥メカブを25袋、塩5袋を買いいつも通り掃除+夕飯作りにウトメ宅へ。
糞トメにgdgd文句を言われ糞ウトにセクハラされつつ食事を作り終わったら
風呂の掃除し湯をはり会話中にさりげなく振った「海藻エステ」を実行すべく
お湯の中にメカブin&掃除用の棒付きスポンジでまったりかき混ぜました。
あっという間にお湯はドロリとしてなんだかとっても肌に良さそうだったので
夕飯を食べ終えたトメに是非!と勧めその間にお洗濯もしちゃいますね。と声をかけ
トメが浴室に入った直後に冬物衣類を出来るだけギュウギュウに洗濯機へ。
洗濯物の量が多かったので粉洗剤を6箱投入。
洗濯機に入らなかった色柄物は先に用意しておいたポリバケツに
ハイター原液+粉洗剤とともに突っ込んできました。

エアコンはないしコタツのコンセントと電話線も大きなネズミに切られちゃって
頼まれていた灯油はついうっかり買い忘れちゃったし
掃除中にうっかりウトメさんの車のキー庭の池に落としちゃったけど平気ですよね。


お話の途中ですがこちらの記事もおすすめです(アンテナサイト様へ飛びます)
エネ夫「お母さんがいなくなっちゃったよ! 明日のごはんは誰がつくってくれて、誰が掃除してくれて、誰が洗濯してくれるの?」

義兄夫婦「双子のうち一人うちにおいで!」 双子兄「じゃあ本当になる!お母さんより叔母さんのほうがいい!」 私「じゃあいいよ。荷物まとめてね。」→結果

「人の土地だけど私達には必要な場所だからお前が折れろ」 → 地主、ブチギレ

【池沼】障害がある彼弟の事は知ってたが彼家に招待された時後ろから襲われた。それを彼と彼母はただただ見てた

元夫「これ払ってね」 弁護士「離婚したら関係ない」 元夫「えっ!?」

義弟が数億円の財産を持ってから家族全員を使用人の様に扱い「嫌なら出てけ。」でも経済的にそれも難しいですし、どうしたら良いでしょうか?【2/6】

両親「長男が帰ってきた、もうお前達は必要ない」 → 自業自得

義家族とウナギを食べに行った。トメ「並が1つで特上が3つ」私(旦那は気づかないしバカだし、ウトは空気だし…)ウト姉「……」

86:2008/02/18(月) 19:18:22 0 ID:
だって妊娠後期の妊婦を1月に氷水ぶっかけて素足で山に置き去りにしても
「ちょっとくらい冷たくても大丈夫。体を鍛えておいた方が健康的でいい子が産まれるわよw」
って言ってましたもんね。

ウトに家の用事がありますのでって帰ってきちゃったので続きがあればまた書きに来ます。
スカできなくてすみません。

87:2008/02/18(月) 19:22:55 0 ID:
おいおいおいおいおいおいおい、赤ちゃん大丈夫だったのかよーー。
置き去りって犯罪じゃん。

88:2008/02/18(月) 19:25:57 0 ID:
氷水をかけてからってのが、念入りで恐ろしい…。

89:2008/02/18(月) 19:26:24 0 ID:
お約束だけど夫は?エネ?

90:2008/02/18(月) 19:31:43 0 ID:
そこはメカブ風呂の残り湯を洗濯に使わないと

91:2008/02/18(月) 19:35:32 0 ID:
>>87
私が山で倒れてしまったせいで発見が遅くなり、これ以上はすみませんが察してください。
>>89
エネではないと思います。
今は2人でウトメへの復讐のためにウトメが勝手に立てたウトメ宅から車で30分の家に住んでいます。
>>90
そうですね。明日やってこれたらやってみます。

92:2008/02/18(月) 19:38:52 0 ID:
最低なウトメだな。
そばにいたら全力で手伝ってあげたい。

93:2008/02/18(月) 19:39:29 0 ID:
普通に殺人未遂だと思うんだが、それでもなぜ、犯人と「海藻エステ」を笑顔で語る程度の
付き合いを続けなければいけないんだろう・・・

94:2008/02/18(月) 19:40:05 0 ID:
これが序章なんだよ・・・多分

95:2008/02/18(月) 19:40:39 O ID:
どっからつっこんだらいいかわからん・・・

96:2008/02/18(月) 19:46:54 0 ID:
相手は犯罪者でしょ?
のんきに仕返ししてる場合じゃないよ。
引越しーーー引越しーーーさっさと引越しーーーーー!!!!

97:2008/02/18(月) 19:52:03 0 ID:
>>86の旦那の態度が気になる。
エネじゃなければ良いのだが。

98:2008/02/18(月) 19:54:56 0 ID:
>>91
車で30分の距離なんて微妙じゃないか?

100:2008/02/18(月) 19:58:30 0 ID:
>>91
もしや・・・???

もうやめろ。無理して復讐のためにウトメ宅に行ったりしないで
黙ってバックれて永遠に絶縁した方がいいよ
それが相手には一番堪えるんだから。

こんな事してると、心が壊れるよ・・

101:2008/02/18(月) 20:03:20 0 ID:
山置き去りで赤ちゃん…ですでに心が壊れているんじゃない?
その後も復習だといいながら、加害者と付き合えるなんて
正常な思考回路が麻痺してるとしか思えないよ。

102:2008/02/18(月) 20:07:33 0 ID:
犯罪ですか、すみません。
警察では身内の事だからと何度も追い返されてしまったしウトメは「あなたのためなのよ」とずっといっているので
犯罪ではないのだと思っていました。
私自身がようやく普通に会話や生活が出来る程度に回復したので旦那と犯罪ではない程度に復讐する予定なんです。
頑張ります。
スカ出来なくてすみません。スカ出来ることが出来たらその後にでも書くことにしますね。
つまらないこと書いてすみませんでした

103:2008/02/18(月) 20:12:27 0 ID:
>ウトメは「あなたのためなのよ」とずっといっている

どこをどうすると「あなたのため」に山に置き去りっていう理屈が通用するんだろう・・・

私なら、「じゃあ身内でなければ訴えられるんだよね」って離婚するな。

104:2008/02/18(月) 20:12:33 0 ID:
>>102
雇った弁護士を通して被害届けを警察に出せばほぼ間違いなく受理される、と聞いたことがある。
予め証拠を集めておかないとあっさり無罪放免になるんだろうが。

105:2008/02/18(月) 20:13:48 0 ID:
氷水かけて山に放置すんのがなんで嫁のためになるんだ?
今まで夫は何してたんだ?
自分の親がこんなマネしたってのに嫁が回復するまで待って
復讐も嫁任せなのか?

106:2008/02/18(月) 20:13:49 0 ID:
「妊婦に氷水ぶっかけて山の中に放置」することの
どこが>86のためなの?
ウトメの理由が知りたい。
警察は地元の警察?
もっと上に言ってみたらいいのに。
今年の1月のことだったらまだ間に合いそう。

107:2008/02/18(月) 20:15:13 0 ID:
もういいから縁切れ。
復讐なんていいからさ。
そいつらにかまってるとマジで頭がおかしくなるよ。

108:2008/02/18(月) 20:18:11 0 ID:
>>102
いやいや、十分過ぎるほどスカだよ。
そんだけの事をウトメはしでかしたんだから。
だけど、それ以上あなたの大事な時間を
糞ウトメと関わって使ってしまうなんてもったいないよ。

それにこれ以上そのウトメに関わってると
あなたの方が心配だよ…>>102の今の文章でも
どこか危なっかしくていつ壊れてもおかしくないような
不安定さが滲み出てるから。

どうかご自分の心も大事にしてくださいね。

109:2008/02/18(月) 20:23:29 0 ID:
GJなんだけど、なんか悲しすぎてGJできない…
ご自愛下さいね。

111:2008/02/18(月) 20:25:45 0 ID:
ウトメを訴えて前科者にする。
それが復讐…というか、正しい裁きだと思うのだけど。
犯罪にならない程度の復讐なんて時間と労力の無駄だよ。
きっちり裁きを受けさせて、世間様から白い目で見られればいい。
そして全てを失わせてから絶縁すればいい。

113:2008/02/18(月) 20:26:46 0 ID:
>>102
頑張らなくていいから。
だんなさんもそんな義両親に対して、仕返しすればそれで付き合っていけるだろうって
思ってるんだろうか。色々おかしいよ。

旦那さん含めて、ちょっと離れた方がいいって・・・まだ全然回復できてないよ、
体が歩けても、全然治ってないってそれ・・・

146:2008/02/18(月) 23:59:33 0 ID:
すみません。アドバイスや優しいお言葉本当にありがとうございます。旦那はいい人なんです。
早速スカが出来たのでお礼がてら報告です。

先ほどウトメが文句いいにきましたが旦那が
「あー嫁子不器用だからなー仕方ないよ。親父たちのために頑張ったんだし 悪 気 は な か っ た ん だ し」
といってくれたので
「ごめんなさい!ウトメさんのタンスにカビを発見したので被害が大きくなる前に洗わないとって思って…
いっぱいあって凄く大変だったんですけど、ただでさえご近所さんに体臭(ワキガ)が臭いって言われてるウトさんが
更にカビ臭いなんて思われてしまったら恥をかいてしまうと思って…」とかなんとか
ウトメさんのためだと思って…を前面にアピールしながら号泣しながら謝りました。(必至だったので細かく覚えてなくてすみません)

なんとか納得して帰ってくれたので最後に玄関でてから大きな声で
「ウトメさーん!コートに下着だけなんて格好なんですから風邪ひかないでくださーねーーーー!!!
変質者に間違われないように気を付けてくださいねーーーー!!下着とコートだけなんですからー!」
と言ってやりました。フジコりながら走って帰って行きました。なんだか初めてスカッとしました。
色々と頑張れそうな気がしてきました。みさなんのおかげです。本当にありがとうございました。

147:2008/02/19(火) 00:03:21 0 ID:
>>146
>旦那はいい人なんです。
そうかな~

148:2008/02/19(火) 00:05:13 0 ID:
>>146
>なんとか納得して帰ってくれたので


納得したのかい! ハゲワロタwwwwwww
もう何でも良いや、元気になってね!

     *      *
  *     +  GJ!
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *

149:2008/02/19(火) 00:06:33 0 ID:
いい人だと思い込もうとしてる

151:2008/02/19(火) 00:12:58 0 ID:
それでも出入りするウトメと相手するヨメ。そのやり取りを見て
旦那は「トムとジェリーみたいに仲良しジャン」とか思ってそうな対応だな

152:2008/02/19(火) 00:13:08 0 ID:
なんかただの変な一族な気がしてきた

153:2008/02/19(火) 00:13:37 0 ID:
いい人かなあ…。
まあ、本人がかまわないならいいだろうけど
まったくの第三者から見てその旦那はいい人とは言えないと思うよ…。

154:2008/02/19(火) 00:15:32 0 ID:
もう壊れちゃってるんだよ。
正しい裁きを受けさせたら?
命に比べたら、服なんてたいしたことじゃない。
こんなんじゃ復讐とは言えないよ。

155:2008/02/19(火) 00:16:52 0 ID:
それでも付き合うんだ。壊れちゃってるんだな。

156:2008/02/19(火) 00:17:30 0 ID:
壮絶な嫁いびりが出来る親に育てられてんだもんなぁ
旦那の感覚もちょっと違うと思うわ

なんだかどんどん変な方向に向かっていくような
不気味な怖さがあるんだが

158:2008/02/19(火) 00:20:41 0 ID:
>>146
旦那は自分が絶縁するつもりも、貴方が絶縁するのを支持する気もないの?
今後もウトメとつきあうの?

160:2008/02/19(火) 00:25:52 0 ID:
旦那さん変なのか?そうかなあ、二人とも凄い我慢して耐えてるんだと思った

でもそんな酷い事をされたら多少壊れでもしないと
生きていらんないんじゃないか?警察も当てにならない、こっちが捕まる訳にもいかない
自分が無事に生き残って果たしてこその復讐、というかDQ返しなのでは・・・

怒りと悲しみが臨界点越えたらかえって冷静になりそう。
そんなんで巌窟王ってあったよな、確か。

161:2008/02/19(火) 00:29:10 0 ID:
なんだかちっとも大丈夫でないように見える・・・

162:2008/02/19(火) 00:31:21 0 ID:
>>160
耐える必要がない

163:2008/02/19(火) 00:34:46 0 ID:
>>160
我慢の方向がおかしいっていう話だと・・・

殺されそうになったのに、それなのになんで親子として、嫁姑として、普通に世間話
するくらいの付き合いを続けるんだろうって。
もし自分の親がそんなことしたら、必死で妻を守るために妻を逃がすか、夫婦で逃げるか
どっちかだと思うんだよなぁ。

164:2008/02/19(火) 00:42:09 0 ID:
うん。DQN返しして遊んでる場合じゃないと思うんだ、ふつうなら。

165:2008/02/19(火) 00:42:35 0 ID:
そこまで考えるのはもう本人の気の済むまでやってからでいいんじゃない?
もしかしたら、嫁連れて逃げようとしたのかもしれないけど、仕返しを考える事で
嫁の気が持つような状態になってやらせてやろうって気になってるのかも
しれないし。

それを不毛だってのなら、ここでDQ返ししてる人は皆似たりよったりなんじゃない?
返せる程度に接触できるような状態にしてるんだから。

169:2008/02/19(火) 00:49:05 0 ID:
次に妊娠するまでは復讐の鬼でもいいんじゃないかな。
ウトメを痛めつけ返して、一瞬でも溜飲が下がるなら。

もし次の子を妊娠したら、その時こそ逃亡→絶縁でいいと思う。

元スレ:http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1203261581/
関連記事

こちらの記事も人気です(アンテナサイト様おすすめ)
犬、失踪 → 1ヶ月経過 → 犬、小熊3頭をつれ帰宅

コトメから『最近、美容院に行けてる?』とメールが → 私「育児で忙しいので…」コトメ『時間つくれる?』私「???」詳しく話を聞くと・・・

【後編】私「娘にあげたマフラーが隣のクラスの子がしていた...」先生「えっ?」→先生方に相談したのだが...

従姉妹「カード不正使用された」 自分「被害届だしたほうがいいよ」 従姉妹「あんたがやったって大騒ぎなのよ!」 自分「えっ」

嫁「親権はこっちだ!」 娘&息子「ないわ」 嫁「」

【後編】ママ友「娘の誕生祝いするからマンションの施設貸せ!ついでに料理作れ!」私「奴隷かよ!」→とんでもないメールが...

勝手に我が家の見取り図を見ながら、トメ「足が悪くなってきたから洋室が丁度いいのよ~ここにベッド置いて~」「もぉ~夢みたいね!」

【中編】彼「お前の弁当好評だから来週からお弁当3つ作って〜w」私「はぁ?」→当たり前と思ってふざけてるよね?

アホ「離婚ちらつかしておけば言うこと聞くだろwww」 → 結果

友人の旦那から「迷惑なんですけど、あなた常識ありますか」と急に電話がかかってきて「言い掛かりだ」と説明したらその日の夜、その友人から怒りの電話がかかってきた。


                                  このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 嫁いびり DQN返し 殺人 妊婦 復讐

2016/08/26 10:12 | DQN返しCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング ブログパーツ