≪その3≫ミニロトで10万当選。その金で友人に高級寿司を奢ったんだけど、これなかった友人が家にやってきて…「奢ってもらえなかった分、2万クレ」

その1 その2


795:2011/08/03(水) 01:48:50.76 ID:
昼休みに、A嫁から電話があって家に来てほしいとのこと。
B,Cも。
3人で待ち合わせて21時ぐらいにA宅へ行った。
家に着いたらA嫁、A嫁両親、A母、A社専務(仲人さん)、A同僚2人が既に待機。
物々しい雰囲気にちょっとびびった。
着くなり、A嫁、A嫁両親、A母、A専務が俺たちに土下座。
A母は泣きじゃくってた。今朝連絡を受けて急きょ四国から出てきたみたい。
みんなにすごい勢いで謝られて申し訳なく思い、
俺も「なんか僕が引き金みたいになってすみません」って言ったら
さらに謝られて心苦しかった。


お話の途中ですがこちらの記事もおすすめです(アンテナサイト様へ飛びます)
エネ夫「お母さんがいなくなっちゃったよ! 明日のごはんは誰がつくってくれて、誰が掃除してくれて、誰が洗濯してくれるの?」

義兄夫婦「双子のうち一人うちにおいで!」 双子兄「じゃあ本当になる!お母さんより叔母さんのほうがいい!」 私「じゃあいいよ。荷物まとめてね。」→結果

「人の土地だけど私達には必要な場所だからお前が折れろ」 → 地主、ブチギレ

【池沼】障害がある彼弟の事は知ってたが彼家に招待された時後ろから襲われた。それを彼と彼母はただただ見てた

元夫「これ払ってね」 弁護士「離婚したら関係ない」 元夫「えっ!?」

義弟が数億円の財産を持ってから家族全員を使用人の様に扱い「嫌なら出てけ。」でも経済的にそれも難しいですし、どうしたら良いでしょうか?【2/6】

両親「長男が帰ってきた、もうお前達は必要ない」 → 自業自得

義家族とウナギを食べに行った。トメ「並が1つで特上が3つ」私(旦那は気づかないしバカだし、ウトは空気だし…)ウト姉「……」

795:2011/08/03(水) 01:48:50.76 ID:
A嫁が言うには何があっても離婚する、弁護士にも依頼した、
もしもAが会いに来たら申し訳ないけど会話を録音してほしいと件のICレコーダーを渡された。
今日、山田で6個買ってきたんだって。
そして、離婚協議がもめたら知ってることをすべて話してほしいって。
AとMのことについては知ってることは何もないが
Aの味方をする理由もなく、B,C共にA嫁の味方をすると約束した。
メッチャお礼を言われた。


796:2011/08/03(水) 01:49:50.54 ID:
肝心のAは昨夜、A嫁とA嫁両親が問い詰めてたら30分ぐらいで車で逃亡。
携帯も財布も忘れてったと。
行くところは浮気相手のMの所だろうとMのアパートへ行ったら
アパート前の公園にしっかり駐車してたとのこと。
車とMアパートが一緒に写るように写真を撮って証拠1GET。
M宅に突入も考えたが証拠に残せるようなものがなく帰宅。
帰宅後Mに電話するも留守電。
朝になってA実家に連絡して会社に突入。
A,M共に無断欠勤。→仲人専務に報告。専務激怒。
M家にも連絡。M母激怒。
弁護士を探して離婚依頼。山田でICレコーダー購入。
帰りにMアパートの前を通るも、Aの車はなかった。Mの車はあった。
中にはいる様子だったのでピンポン鳴らすも出てこない。
あきらめて帰宅。
MはA嫁からの電話はもちろん、共通の友達、M親からの電話にも出ないみたい。
更に玄関の鍵を取換え、カード類は差し止め。
手際が良すぎて感心した。Aは家にも入れない、携帯もない、逃げ道なし。
AからもMからもがっぽり慰謝料請求するって。
ってことで弁護士も入るからここからの経過を書くのはやばいような気がするので
しっかりとした結果が出るまでさようならです。
長文、連投、スレ違い済みませんでした。

797:2011/08/03(水) 01:52:59.09 ID:

>>756>>759>>760>>761>>764
ありがとうございます。
ICレコーダーはA嫁から渡されました。取説読んでおきます。
でもAは携帯も持っていってないから来ないだろう。
待ち伏せされるかな?
A嫁は気丈に涙も見せずに話していたが
精神的に辛そう。
旦那と友人から騙されてたんだから悲しすぎる。
全面的にA嫁の味方をすると宣言してきました。
修羅場スレ見たけど大変な人が結構いるのね。
余所事ではなくなってしまったので気を付けます。

>>765
2ちゃん歴が浅いからageとかsageとかよくわかりません。
申し訳ない。

799:2011/08/03(水) 02:01:38.46 ID:
乙。すべてが片付いたら報告頼む。

P.S. メール欄にsageと半角で入れるのだ。

800:2011/08/03(水) 02:09:01.12 ID:
大変に乙でした
きっかけは>>797かも知れないが遅かれ早かれこういう事態になっていたと
Aの自業自得だし、A嫁にしても子供が出来る前で良かったと思うよ

801:2011/08/03(水) 02:11:11.61 ID:
>>797
おもしろかった。報告おつかれさんでした

802:2011/08/03(水) 02:28:46.06 ID:
>>797
乙~!Aから連絡あってもサシであったらダメよ~
情けかけると火の粉が飛ぶぞ~

803:2011/08/03(水) 02:35:31.41 ID:
二人とも会社無断欠勤とか、どこの中学生だよ。
AとMは今頃、迫害されてる悲劇の恋人なアテクシたちでも気取ってんじゃねーの。

804:2011/08/03(水) 02:52:36.75 ID:
色々大変なのに報告乙です。
たった二万円で家庭も(多分)仕事も失った訳かぁ。

805:2011/08/03(水) 03:16:11.93 ID:
浮気のうえ無断欠勤、親からの連絡にすら応じないようじゃAもMも仕事干されるかな…
すげー話だ。

元スレ:http://2ch.net/test/read.cgi/kankon/1311138933/
関連記事

こちらの記事も人気です(アンテナサイト様おすすめ)
犬、失踪 → 1ヶ月経過 → 犬、小熊3頭をつれ帰宅

コトメから『最近、美容院に行けてる?』とメールが → 私「育児で忙しいので…」コトメ『時間つくれる?』私「???」詳しく話を聞くと・・・

【後編】私「娘にあげたマフラーが隣のクラスの子がしていた...」先生「えっ?」→先生方に相談したのだが...

従姉妹「カード不正使用された」 自分「被害届だしたほうがいいよ」 従姉妹「あんたがやったって大騒ぎなのよ!」 自分「えっ」

嫁「親権はこっちだ!」 娘&息子「ないわ」 嫁「」

【後編】ママ友「娘の誕生祝いするからマンションの施設貸せ!ついでに料理作れ!」私「奴隷かよ!」→とんでもないメールが...

勝手に我が家の見取り図を見ながら、トメ「足が悪くなってきたから洋室が丁度いいのよ~ここにベッド置いて~」「もぉ~夢みたいね!」

【中編】彼「お前の弁当好評だから来週からお弁当3つ作って〜w」私「はぁ?」→当たり前と思ってふざけてるよね?

アホ「離婚ちらつかしておけば言うこと聞くだろwww」 → 結果

友人の旦那から「迷惑なんですけど、あなた常識ありますか」と急に電話がかかってきて「言い掛かりだ」と説明したらその日の夜、その友人から怒りの電話がかかってきた。


                                  このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 セコケチ ミニロト 浮気 不倫 2万円

2016/09/26 20:14 | セコケチCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング ブログパーツ