≪DQN返し≫私「うちは自分の親から貰った物は自分で食べるんです。タラバもエビも私が食べます。トメさんから頂いた物はちゃんと旦那君に出してますよ?」

537:2008/08/08(金) 14:48:30 0 ID:
勇者の皆様を参考にさせていただき、先日プチですがDQ返しを実行してみました。
長くなりましたが、投下させて下さい。

常に上から目線でテンプレイヤミ・アポなし凸・イヤゲモノな近距離別居糞トメ様。
旦那はちゃんとかばってくれるし、ネチネチ嫌味はたいてい同じことのループなので、基本聞き流し。
あんまりかちんときた時は、勇者の皆様を参考にして偽装天然返し。
凸はよほど暇な時や気が向いた時だけ上げてあげて、後は居留守。
結婚5年目。いつもそんな感じなので、糞トメ様には蛇蝎のごとく嫌われています。
でも何度断っても勝手に置いて帰ってしまうイヤゲモノだけは、捨てるのが面倒なのでちょっと困っていました。

いつのものように、旦那のいない土曜日を狙って糞トメ様凸してこられました。
私はちょうど、遅めのお昼御飯を食べていました。
『ちょっとお友達のところにいった帰りに寄ってみた』そうです。
お友達居たんですか? 近所ではあんなに嫌われてるのに、嫁子意外です。
午前中にお掃除を済ませた部屋を見て回り、糞トメ様は御不満そう。
何度も言うようですが、基本的に寝室にはカギがかかってますよ。
ガチャガチャしても開きません。
しかしダイニングに入ったとたん、糞トメ様のお顔が輝きます。
テーブルの上には、私がお昼御飯に食べていたイクラの醤油漬けがありました。

続きます。


お話の途中ですがこちらの記事もおすすめです(アンテナサイト様へ飛びます)
エネ夫「お母さんがいなくなっちゃったよ! 明日のごはんは誰がつくってくれて、誰が掃除してくれて、誰が洗濯してくれるの?」

義兄夫婦「双子のうち一人うちにおいで!」 双子兄「じゃあ本当になる!お母さんより叔母さんのほうがいい!」 私「じゃあいいよ。荷物まとめてね。」→結果

「人の土地だけど私達には必要な場所だからお前が折れろ」 → 地主、ブチギレ

【池沼】障害がある彼弟の事は知ってたが彼家に招待された時後ろから襲われた。それを彼と彼母はただただ見てた

元夫「これ払ってね」 弁護士「離婚したら関係ない」 元夫「えっ!?」

義弟が数億円の財産を持ってから家族全員を使用人の様に扱い「嫌なら出てけ。」でも経済的にそれも難しいですし、どうしたら良いでしょうか?【2/6】

両親「長男が帰ってきた、もうお前達は必要ない」 → 自業自得

義家族とウナギを食べに行った。トメ「並が1つで特上が3つ」私(旦那は気づかないしバカだし、ウトは空気だし…)ウト姉「……」

538:2008/08/08(金) 14:49:39 0 ID:
+ 。  + 。 *   ワクワクテカテカ  +
  ∧_∧  +  ワクワク  *  テカテカテカテカ
  (0☆Д☆) 。*  ワクワクキラキラ
 (0゜∪ ∪ +  。テカテカ + +  ワクワクワクワク
 と_0)_0) +  * +   ワクテカ  +

539:2008/08/08(金) 14:51:33 0 ID:
続き

糞「まあ! 息子ちゃんの稼ぎで隠れてこんな贅沢して!
  嫁いうものはね、自分は食べれなくても、旦那様にだけはいいものをお出しするものよ!!
  あなた、養ってもらってるという自覚はあるの? 大体ね…」←かなり省略済
養ってもらってるって…私も働いてますよ。
というか、それを嫌味のネタにしてらしたこと、忘れてしまわれたのでしょうか? 嫁子心配。
私「イクラはうちの実家から送ってきたものですよ。」
糞「そういうことじゃありません。隠れてひとりじめするなんて、浅ましい嫁だこと。」←勿論省略済
私「隠れても何も、うちは自分の親からもらったものは、自分で食べるんですよ。」
糞「は?!  何言ってるのあなた、大体あなたは…」←勿論省ry
私「だから、冷凍庫に入ってるタラバガニも車海老も、全部私が食べるんです。」
糞「何考えてるのこの※※※!!! あんた△□▲◆※*~~~!!!!!!!!!!」←聞き取りづらくなってきました。
私「旦那くんにはちゃんとおトメさんから頂いたものを出してますよ?」
糞「…!!!」
私「そもそも私、黄色くなったほうれん草とか、冷凍焼けしたイカとか食べれませんし。」
糞トメ様はお顔を真っ赤にして黙っておしまいになりました。
『そうだ!』と思い付いた私が冷凍庫から取り出したのは、お肉。
先日、糞トメ様から冷凍した状態で頂いたものです。

続きます。

540:2008/08/08(金) 14:51:44 0 ID:
+ 。  + 。 *   ワクワクテカテカ  +
  ∧_∧  +  ワクワク  *  テカテカテカテカ
  (0☆Д☆) 。*  ワクワクキラキラ
 (0゜∪ ∪ +  。テカテカ + +  ワクワクワクワク
 と_0)_0) +  * +   ワクテカ  +


541:2008/08/08(金) 14:52:14 0 ID:
続き

私「おトメさん、お昼はもう召し上がったんですか? なにかおつくりしましょうか?」
ボール状に固まっているお肉をお見せしながら、にっこり微笑んでみました。
おそらく牛肉だとは思いますが、表面がうっすら灰色がかっているので、よく分かりません。
糞トメ様は『いえ、お昼はもう…それより…』と、ボソボソゴニョゴニョ。
私「そうですか? じゃあ、これは旦那くんの晩ご飯…と。お茶入れますね!」
お肉を冷凍庫に戻しお茶の用意をする背後で、糞トメ様は呪詛のようにボソボソと呟いておいででしたが、
そのうち『用事がある』とお帰りになりました。
せっかくお茶用意したのに…

何がDQかというと、イヤゲモノは旦那の口に入ることはありません。捨てちゃいますから。
カニも海老も、もちろん旦那と二人で美味しく頂きました。
ボール肉は比較的かさ張らなかったので、この日の為にとっておいたものです。
あれからイヤゲモノと、なぜか凸まで無くなりました。
あまり気にしていないつもりでしたが、やっぱりスッキリするものですね。このスレのお陰です。
旦那に報告したところ、ひとしきり笑った後、
「嫌なこと言わせたかな? ごめんな。」
と謝ってきたので『面白かったよ!』と答えておきました。

長文失礼しました。

542:2008/08/08(金) 14:53:06 0 ID:
面白かったよ!GJ!

543:2008/08/08(金) 14:55:09 0 ID:
GJ!
自分が「イヤゲモノ」を渡してるって自覚があったんだね。
息子の口に入るって想像もしてなかったのか。
アホとしかいいようがないね。

544:2008/08/08(金) 14:57:54 0 ID:
>>537さん

GJです~

すっきり撃退出来てよかったですね~~

547:2008/08/08(金) 15:06:52 0 ID:
>>537
GJ
その場でちゃんと謝らないと、そのクズ肉は息子行きだって分かってて、
クズトメは自分のプライドを優先して、謝らず誤魔化して帰ったんだね。

548:2008/08/08(金) 15:09:45 0 ID:
母さんにもらった肉を独り占めにして食べたら腹こわした、どうしてくれるって
旦那にトメを〆させたら、トメはどう反応するんだろう。

549:2008/08/08(金) 15:13:34 0 ID:
渡した時は大丈夫だった
嫁子が悪くしたんだろう!
という返しが来るんじゃない?

551:2008/08/08(金) 15:14:12 0 ID:
その肉無理やりトメさんに食べさせたならともかくも、
全然DQじゃないじゃないかww

なかなか策士とお見受けした。
こういう話は楽しいね。

555:2008/08/08(金) 15:49:47 0 ID:
冷蔵庫のなかで~♪腐りかけたものを~♪温めなおして~たべるのよ~♪
変な歌思いついた・・・

糞姑がくれるもの→腐りかけた食材、凍りついた肉
嫁実家がくれるもの→いくら、かに、えび

糞姑も生活レベルの違いにようやっと気付いたのかね
旦那は子供の頃から悲しい食生活を送ってきてたんだろうな。

558:2008/08/08(金) 16:13:06 0 ID:
生活レベルはともかく、差を感じて恥じいれるトメなら・・・もともとこんなことになってないかw

元スレ:http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1217911774/
関連記事

こちらの記事も人気です(アンテナサイト様おすすめ)
犬、失踪 → 1ヶ月経過 → 犬、小熊3頭をつれ帰宅

コトメから『最近、美容院に行けてる?』とメールが → 私「育児で忙しいので…」コトメ『時間つくれる?』私「???」詳しく話を聞くと・・・

【後編】私「娘にあげたマフラーが隣のクラスの子がしていた...」先生「えっ?」→先生方に相談したのだが...

従姉妹「カード不正使用された」 自分「被害届だしたほうがいいよ」 従姉妹「あんたがやったって大騒ぎなのよ!」 自分「えっ」

嫁「親権はこっちだ!」 娘&息子「ないわ」 嫁「」

【後編】ママ友「娘の誕生祝いするからマンションの施設貸せ!ついでに料理作れ!」私「奴隷かよ!」→とんでもないメールが...

勝手に我が家の見取り図を見ながら、トメ「足が悪くなってきたから洋室が丁度いいのよ~ここにベッド置いて~」「もぉ~夢みたいね!」

【中編】彼「お前の弁当好評だから来週からお弁当3つ作って〜w」私「はぁ?」→当たり前と思ってふざけてるよね?

アホ「離婚ちらつかしておけば言うこと聞くだろwww」 → 結果

友人の旦那から「迷惑なんですけど、あなた常識ありますか」と急に電話がかかってきて「言い掛かりだ」と説明したらその日の夜、その友人から怒りの電話がかかってきた。


                                  このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ DQN返し イヤゲモノ ボール肉

2017/01/07 19:12 | DQN返しCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング ブログパーツ