≪震災後その1≫避難先のコトメ家に猫を連れて行きたいけどコトメ子が猫アレルギーで拒否された。コトメのせいで私だけ家族と別居状態なんです…

*猫好きさんには胸糞展開です

332:2013/12/18(水) 20:07:22.63 0 ID:
被災してコトメの家に避難することになった時に
コトメに「うちに来るのはいいけど猫はダメ」って言われた。
コトメ子がアレルギーなんだって。
うちは猫がいるからコトメ家はダメだねって私は言ったんだけど
旦那が子供を避難させたいからってコトメ家に行くことを決めた。
でも私は猫を置いていけないと言うと旦那が子供と一緒に行くことになり私は残った。
旦那と子供は今コトメ夫婦宅の敷地内にある離れで暮らしてる。
旦那はそっちで仕事を見つけてコトメ夫婦に家賃を払ってる。
それなのにやっぱり猫はダメだって。
離れだからコトメ子は関係ないし、家賃払ってるのに。
旦那はあっちで就職してしまったからもうこちらには戻って来ないと思うから
早く呼んでほしいのに。
正月には戻ってくるでしょ?って聞いたら
「せっかく避難したのに戻って子供を被曝させるのは・・・」と言われた。
このままではずっと別居状態が続いて子供にも会えない。


お話の途中ですがこちらの記事もおすすめです(アンテナサイト様へ飛びます)
エネ夫「お母さんがいなくなっちゃったよ! 明日のごはんは誰がつくってくれて、誰が掃除してくれて、誰が洗濯してくれるの?」

義兄夫婦「双子のうち一人うちにおいで!」 双子兄「じゃあ本当になる!お母さんより叔母さんのほうがいい!」 私「じゃあいいよ。荷物まとめてね。」→結果

「人の土地だけど私達には必要な場所だからお前が折れろ」 → 地主、ブチギレ

【池沼】障害がある彼弟の事は知ってたが彼家に招待された時後ろから襲われた。それを彼と彼母はただただ見てた

元夫「これ払ってね」 弁護士「離婚したら関係ない」 元夫「えっ!?」

義弟が数億円の財産を持ってから家族全員を使用人の様に扱い「嫌なら出てけ。」でも経済的にそれも難しいですし、どうしたら良いでしょうか?【2/6】

両親「長男が帰ってきた、もうお前達は必要ない」 → 自業自得

義家族とウナギを食べに行った。トメ「並が1つで特上が3つ」私(旦那は気づかないしバカだし、ウトは空気だし…)ウト姉「……」

333:2013/12/18(水) 20:12:11.48 0 ID:
このままでは、も何も、家が住めない状態とかじゃなく
被曝を避けるための避難なら最初から戻ってこないこと前提じゃね?

334:2013/12/19(木) 00:06:44.11 0 ID:
まあ除染されるより猫が死ぬ方が早いんじゃない?

335:2013/12/19(木) 00:13:30.95 0 ID:
家賃払っててもペットの可・不可なんて大家が決めることだろうよ

336:2013/12/19(木) 00:23:04.45 0 ID:
子供を被曝させたくないという理由なら戻っては来ないから
>>332が旦那と子供のところに行くしかないよ。

337:2013/12/19(木) 00:49:33.77 0 ID:
だから私はコトメ家には行けないんです。
旦那はコトメ家から引っ越してくれないし。
大家じゃなくて親戚です。
離れにアレルギーは関係ないと思う。
別棟なんだから同じ家というより隣家みたいなものだし。

338:2013/12/19(木) 00:56:21.57 0 ID:
親戚だろうが姉妹だろうがその家の持ち主が猫ダメつったらダメなんだよ
仕方ないじゃん

339:2013/12/19(木) 01:14:03.27 0 ID:
確かにアレルギーは関係ないな。
アレルギーじゃなくてもコトメ夫婦には「猫はダメ」という権利がある。

340:2013/12/19(木) 10:14:02.35 P ID:
猫がいると家が痛むしね

341:2013/12/19(木) 12:50:14.94 0 ID:
それは確かに権利はあるだろうけど
権利ばかり主張して親戚の子供が母親と離れて暮らしてるのに
可哀想だと思わないんだろうかって思う。
家賃は旦那が払ってるんだし。

342:2013/12/19(木) 13:52:32.89 0 ID:
ペット不可マンションだって家賃払ってもペット不可だよ。
それと同じ。

343:2013/12/19(木) 14:11:48.64 0 ID:
>>332が不満に思うとしたらその相手はコトメじゃなく旦那だろう。
とりあえず避難した時は余裕なかっただろうから仕方ないとして
そろそろ生活も落ち着いてるんじゃないの?
ペット可物件に引っ越してもらえばいいじゃない。

344:2013/12/19(木) 14:46:32.73 P ID:
離れがあるくらいだからそれなりに裕福そうだし
旦那と子供にとっては今の家が居心地いいんじゃないの

345:2013/12/19(木) 14:50:08.04 0 ID:
コトメにとっては
旦那→血の繋がった兄弟
子供→血の繋がった甥or姪
報告者→他人

分かりやすいな

346:2013/12/19(木) 15:27:35.44 0 ID:
>>345
やっぱりそうですか?
私もそう思ってた。
コトメが私を追い出そうとしてるんじゃないかと。
旦那は転職してまだ2年ちょっとだから生活が落ち着いたとは言っても
まだ引越しするほどの余裕はないそうです。

347:2013/12/19(木) 15:56:14.64 O ID:
>>341
旦那に言えよ
それにコトメ子が猫好きだと触りたくなるから可哀想だろ

348:2013/12/19(木) 16:23:29.79 0 ID:
>>347
それならコトメ子は特に猫好きではないので問題ないはず。
可哀想なのはうちの子です。

349:2013/12/19(木) 16:37:41.52 0 ID:
>>346
>>345が書いてるのは誰にでも分かる事実で「私もそう思ってた」なんて言うような事じゃないぞw
大体追い出すも何もそもそもお前コトメ宅にいないんだろ?

350:2013/12/19(木) 16:40:23.21 0 ID:
結局どうしたいのかね?
>>332に出来ることは
1.猫を手放して旦那&子供のところに行く
2.猫を飼える物件に旦那&子供と一緒に引っ越す

この二択なんだけど

351:2013/12/19(木) 17:22:17.27 0 ID:
2は旦那にそんな余裕ないって言われたみたいだから1しかないな

352:2013/12/19(木) 18:28:45.54 0 ID:
3.コトメが「猫を連れてきてもいいよ」と言う

が希望なんだろうけど、そんなことはここで相談されてもどうしようもないしな

353:2013/12/19(木) 18:37:53.80 0 ID:
突然家も仕事も捨てて子供を連れて避難しなきゃいけないなんて
普通に生きてたらまず考えない大事だよ。
生活を立て直す上で猫が足を引っ張るなら切り捨てるのも一つの道。

354:2013/12/19(木) 19:47:56.46 0 ID:
やっぱり世の中お金なんだね。
コトメ一人のワガママでこんなことになるなんて・・・

355:2013/12/19(木) 19:55:59.72 P ID:
えっ

356:2013/12/19(木) 20:21:13.97 0 ID:
避難先として家を提供してこの言われよう

357:2013/12/19(木) 21:03:18.09 0 ID:
提供されてないからこうなってるんです。
コトメは自分が母と子を引き離してる自覚がないと思う。
でもコトメみたいな人は話しても無駄だという意見が多いみたいなので
旦那と話してみます。

358:2013/12/19(木) 21:08:44.32 0 ID:
>コトメは自分が母と子を引き離してる自覚がないと思う。

えっ

>コトメみたいな人は話しても無駄だという意見が多いみたいなので

ええっ!?

359:2013/12/19(木) 21:31:05.59 0 ID:
旦那と話した結果はもう書かなくていいからな。
どうしてもってんならその後スレでも行ってくれ。

360:2013/12/19(木) 21:54:31.31 0 ID:
また随分と強烈な…

361:2013/12/19(木) 22:17:09.91 0 ID:
旦那は放射能ではなく332から逃げたのではw

362:2013/12/19(木) 22:23:36.43 0 ID:
>>357
こっち行けば?

プリマ既女が独りで踊るスレ 54
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1370964772/

363:2013/12/19(木) 23:55:43.82 0 ID:
>>362
なんか人いなかった。

364:2013/12/19(木) 23:56:55.75 0 ID:
いいんだよ、独りで踊るスレだから

365:2013/12/20(金) 00:09:15.77 0 ID:
戻ってくんなやwww

366:2013/12/20(金) 00:19:56.90 0 ID:
旦那とメールしましたがやはり今は余裕がなく引っ越せないと言われました。
いつ余裕ができるのか聞いたら分からないと言われました。
それならコトメを説得してほしいと頼んだらコトメ子が可哀想だから無理だと。
だったら旦那からお金を取るのをやめてほしい。
コトメにお金を取られなければ引っ越す余裕はできると思う。
これでは旦那と子供はコトメに飼い殺しにされているみたいです。

367:2013/12/20(金) 00:35:45.37 0 ID:
仕方ないんだよ

368:2013/12/20(金) 02:05:58.75 0 ID:
飼育の禁止以外に殺処分を避ける手だてはないな

369:2013/12/20(金) 02:16:28.49 0 ID:
ヘンなボランティア団体やNPOが多いのは
こういう人がいるからなのね…

370:2013/12/20(金) 02:28:54.21 0 ID:
旦那から「早く332を呼び寄せたい」という気持ちが微塵も感じられないw

372:2013/12/20(金) 03:26:37.94 0 ID:
>>361が正解だと思う

373:2013/12/20(金) 03:29:33.75 0 ID:
旦那逃げてー

元スレ:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1386480120/



その2へ続く
関連記事

こちらの記事も人気です(アンテナサイト様おすすめ)
犬、失踪 → 1ヶ月経過 → 犬、小熊3頭をつれ帰宅

コトメから『最近、美容院に行けてる?』とメールが → 私「育児で忙しいので…」コトメ『時間つくれる?』私「???」詳しく話を聞くと・・・

【後編】私「娘にあげたマフラーが隣のクラスの子がしていた...」先生「えっ?」→先生方に相談したのだが...

従姉妹「カード不正使用された」 自分「被害届だしたほうがいいよ」 従姉妹「あんたがやったって大騒ぎなのよ!」 自分「えっ」

嫁「親権はこっちだ!」 娘&息子「ないわ」 嫁「」

【後編】ママ友「娘の誕生祝いするからマンションの施設貸せ!ついでに料理作れ!」私「奴隷かよ!」→とんでもないメールが...

勝手に我が家の見取り図を見ながら、トメ「足が悪くなってきたから洋室が丁度いいのよ~ここにベッド置いて~」「もぉ~夢みたいね!」

【中編】彼「お前の弁当好評だから来週からお弁当3つ作って〜w」私「はぁ?」→当たり前と思ってふざけてるよね?

アホ「離婚ちらつかしておけば言うこと聞くだろwww」 → 結果

友人の旦那から「迷惑なんですけど、あなた常識ありますか」と急に電話がかかってきて「言い掛かりだ」と説明したらその日の夜、その友人から怒りの電話がかかってきた。


                                  このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 離婚 嫁マズ 胸糞 ボランティア 東日本大震災 放射能汚染 被災

2017/01/05 19:11 | キチガイCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング ブログパーツ