≪震災後その3≫避難先のコトメ家に猫を連れて行きたいけどコトメ子が猫アレルギーで拒否された。コトメのせいで私だけ家族と別居状態なんです…

その1 その2


374:2013/12/20(金) 10:27:40.98 0 ID:
なんか向こういい加減な人ばっかりだった。


お話の途中ですがこちらの記事もおすすめです(アンテナサイト様へ飛びます)
エネ夫「お母さんがいなくなっちゃったよ! 明日のごはんは誰がつくってくれて、誰が掃除してくれて、誰が洗濯してくれるの?」

義兄夫婦「双子のうち一人うちにおいで!」 双子兄「じゃあ本当になる!お母さんより叔母さんのほうがいい!」 私「じゃあいいよ。荷物まとめてね。」→結果

「人の土地だけど私達には必要な場所だからお前が折れろ」 → 地主、ブチギレ

【池沼】障害がある彼弟の事は知ってたが彼家に招待された時後ろから襲われた。それを彼と彼母はただただ見てた

元夫「これ払ってね」 弁護士「離婚したら関係ない」 元夫「えっ!?」

義弟が数億円の財産を持ってから家族全員を使用人の様に扱い「嫌なら出てけ。」でも経済的にそれも難しいですし、どうしたら良いでしょうか?【2/6】

両親「長男が帰ってきた、もうお前達は必要ない」 → 自業自得

義家族とウナギを食べに行った。トメ「並が1つで特上が3つ」私(旦那は気づかないしバカだし、ウトは空気だし…)ウト姉「……」

375:2013/12/20(金) 10:30:32.75 0 ID:
だから帰ってくんなしwww

376:2013/12/20(金) 10:33:02.50 0 ID:
何なのこいつwww何なのこいつwww

378:2013/12/20(金) 10:58:08.92 0 ID:
>>374
優先順位はよつけろや

379:2013/12/20(金) 11:26:09.90 0 ID:
コトメが猫不可って言うのは至極まっとうだよ
猫アレルギーは毛だけじゃなくてフケ(表皮・上皮)もある
綺麗にコロコロしてるからとおもってもアウト

愛誤の人はキチ入ってるからどっちにしろ旦那逃げてだなもう

380:2013/12/20(金) 12:50:00.54 i ID:
お前らどんな悪いことしたらこんな基地外が降臨するんだよ

381:2013/12/20(金) 12:51:43.47 0 ID:
旦那逃げてっていうかもう逃げてるように見えるんだがw

382:2013/12/20(金) 13:05:30.28 0 ID:
向こうの書き込み量・真剣味・熱、何も伝わらず、「いい加減な人」かぁwww

383:2013/12/20(金) 13:19:32.94 0 ID:
>>381
たぶん332を知ってるものですがマジレスすると旦那さんは332をCOする弁護士費用を貯めているので332の引っ越し費用なんて準備する気はない

384:2013/12/20(金) 13:40:53.15 0 ID:
>>383
本当だとしたら、ここにあんまり旦那側事情書かない方がいいんじゃないかな。

385:2013/12/20(金) 13:48:54.23 0 ID:
アナフィラキシーのソース出されて逃げ帰って来たwwwwwワロタwwww

386:2013/12/20(金) 14:02:12.47 0 ID:
>>384
そうだね
また332がこっちで暴れてたら、次は332の所属団体晒すよ

389:2013/12/20(金) 14:50:27.05 O ID:
子に捨てられた332は散々クレクレしていた念願のソースが貼られたんだから何か答えるのがスジってもんじゃないの?
それとも自分の不利になる情報だからビビってるのかな?

いい加減な人というのは子に捨てられた332にこそ向けられるべき言葉だねぇ。

391:2013/12/20(金) 14:59:32.58 0 ID:
>>389
それ、332が現われる前から散々話題になってたんだが
個人サイトの体験談AさんBさんCさんって、ドヤ顔でソースと言うほどのものか?
かなり微妙なんだが。

392:2013/12/20(金) 15:03:23.27 0 ID:
叔父がアレルギー専門医の人よ、今こそ活躍する時だぞ!
どうでもいい時に暴れてないで今出てこいよw

393:2013/12/20(金) 15:11:07.85 0 ID:
一応叔父の人が来た時のためにこっちにも貼っておくか

猫アレルギー アナフィラキシー 事例
ttp://odevivi.com/allergy/alerugy/taiken/a-7j.htm

ソースって言うのかねこれ
せめてちゃんとした病院のサイトなら良かったんだが

394:2013/12/20(金) 15:21:11.65 0 ID:
言わないと思います。

396:2013/12/20(金) 15:35:30.92 0 ID:
基地外332を見に来た

397:2013/12/20(金) 15:48:00.36 0 ID:
>>394
本物とは限らないし、フシアナして欲しいなぁ

400:2013/12/20(金) 16:48:10.83 0 ID:
同じ猫好きとして本当に恥ずかしいんで
332はこれ以上醜態を晒さないで。頼むから

401:2013/12/20(金) 16:58:51.58 0 ID:
猫関係なしに、332旦那は元々COするチャンスを
狙ってたように見える。
義実家とも上手くやってたようには見えないし。

332の親兄弟はどうしてるんだろうね。

406:2013/12/20(金) 23:33:48.22 0 ID:
>>397
トリップしてるじゃん。

所属団体マダー?

407:2013/12/20(金) 23:36:44.90 0 ID:
「知ってる人」とやらは別人みたいだからどうでもいいけどね。
クリスマスに猫の写真なんて送ってないしw

408:2013/12/20(金) 23:41:16.40 0 ID:
戻ってくんなボケ

409:2013/12/20(金) 23:44:48.28 0 ID:
何でだ?
ここで暴れたら所属団体晒すんだろ?
キチ所属団体を知りたくないのか?

411:2013/12/20(金) 23:59:08.15 0 ID:
>>409
アナフィラキシーのソース云々もそうだったけど
プリマスレの人って勢いで煽るけど出せと言われたら出せないみたいだから
あんま期待してない。
所属団体だって15:21から未だに出せないようだし。
基本的に一人のキチをスレ住人全員で叩くという構図のスレだからだろうけど
スレ住人もあまりまともではないように見える。

414:2013/12/21(土) 00:01:27.88 0 ID:
332は仕事してないの?
旦那の仕送りだけでやっていけるって、旦那は別居の実質二世帯分稼いでるのか。
結構な高給取りじゃね?

415:2013/12/21(土) 00:02:33.48 0 ID:
どの道、332は子供よりも猫を大切にしたいんだから、
早晩離婚されるし、親権は旦那に行くよ。

ここで勝ち誇ったつもりになっても何の役にも立たない。
旦那さんと子供は諦めて、離婚して仕事探さないとね。

416:2013/12/21(土) 00:05:07.40 0 ID:
(団体名)
(URL)

ここ?

417:2013/12/21(土) 00:06:22.86 0 ID:
プッw
うわー晒されちゃったー(棒読み

418:2013/12/21(土) 00:07:01.92 0 ID:
>>411
自分でぐぐれば出てくるソースを
わざわざ貼らないとドヤ顔されるのもどうかと思うんだよね
自分はヲチしてただけだけど、
332がURL貼っても見ないだろうから無駄な労力使うだけ無駄
っておもったんじゃないのかな

422:2013/12/21(土) 00:20:07.87 0 ID:
むしろこういうのをなくすためにアレルギー医は
具体的な事例なり数字なりをきちんと公表すべきだなあ
「猫アレルギーで死なない」と言い切る人が後を絶たないんだから

423:2013/12/21(土) 00:48:30.78 0 ID:
>>414
ボランティアしてるので。
私は運営スタッフなので多少の報酬というか心付けはありますけどね。

424:2013/12/21(土) 00:52:07.51 0 ID:
>>423
それだけで生活できないんでしょ?
自立してないんだから大きなことは言えないよね。

425:2013/12/21(土) 01:01:04.43 0 ID:
>>423
あなたのご両親や兄弟はどうしてるの?
今の状況に対して、何か言ったりしないの?
引越し費用を援助してくれるとか
貸してくれるというのはないの?

義実家関係もコトメしか出てこないけど
義両親はいらっしゃらないの?

428:2013/12/21(土) 04:14:15.34 0 ID:
義両親はいますよ。
盆や正月は義実家に行ってます。
コトメが「うちの子のせいで連れてこれないから」って
ペットホテル代をくれるから仕方なく預けてます。

429:2013/12/21(土) 04:57:16.78 0 ID:
コトメはいい人だね(´・ω・`)

430:2013/12/21(土) 05:20:30.16 i ID:
コトメいい人すぎwww
一回332は心療内科でみてもらったら?
心の病気にしか思えない

431:2013/12/21(土) 06:21:56.17 0 ID:
コトメは親として子供を遭わなくていい危険から回避させるのに
全くお金を出し惜しんで無いのに
ペットホテル代恵んで貰っておいてセコケチ呼ばわりしてたのかw
ボランティアで命を救ってるって神様にでもなった気で勘違いしてるんじゃないの?
いろんな人に迷惑かけてまですることじゃないよボランティアは。
こんな飼い主で猫が心底可哀想

434:2013/12/21(土) 08:08:48.43 0 ID:
知人の子供が喘息持ちだけど、知人は猫好きでさ。
一応子供に配慮してペットは飼わないって言ってたんだけど
近所のペットショップが時々ちゃんとした商品の犬猫とは別に
誰かから頼まれた里親探しの子犬や子猫を500円とか1000円とか
安値で売ってるんだよ。
それでこの前知人と出かけた帰りに知人がその安い猫を買ったから
子供は大丈夫なのか聞いたら「大丈夫」と答えたんで
トイレや餌入れなんかの必要品は買わないのか聞いたらそれも「大丈夫」って。
だから元々飼う予定で用意してるのかなと思って、その後公園で猫と遊んだ。
しばらく遊んだ後、知人が地面に猫を置くと猫が茂みの中に入ろうとした。
「猫あっちに行っちゃうよ」って言ったら
知人「そうだね。逃げちゃったね。仕方ないね」
え?と一瞬意味が分からなかったら「じゃあそろそろ帰ろうか」と
知人がスタスタと公園を出て行ってしまった。
帰りにちょっと遊びたかっただけで買ったんかい!と心の中でツッコんだ。
追いかけたら捕まえられそうだったけど、自分はペットを飼ったことがなくて
猫を抱き上げたこともないので引っかかれるかもとか怖くてやめておいた。

436:2013/12/21(土) 10:17:16.27 i ID:
コトメは出来る限りのことをしてくれているよね。332は自分ら家族がしてもらっていることに、まずは感謝しないのだろうか?半島の人なら、332の考え方も然もありなんと思えますが。

ボランティアしてます(キリっ、運営側です(キリっ、とかやってるけど、自分の生活すらままならない人がボランティアにのめり込むのって、プロ市民的な団体でも嫌がられるよね。

飼ってる猫を団体か親しい人に預けるか、あげて仕舞って、家族と合流すれば良いのにね。家族はコトメのところに預けられるのに、猫は預けられないのかな?

まあ、預けられるような友人、知人がいないのだろう。332のような人では周りが敬遠するから。

今の形で何年も経っているのだから、帰納的に考えると、今の形が自然で一番あっているのだろう。無いものねだりをして自分の品性を落とすのではなく、現状を受け入れるほうが332とって良い選択。

足ることを知っても良い年齢だろ。

437:2013/12/21(土) 10:26:57.33 0 ID:
>>434
病んでるでしょ
絶縁ものだわ…こわ…

480:2013/12/21(土) 15:36:19.01 0 ID:
私の娘も猫アレルギー。
目が痒くなったりくしゃみが止まらなくなったりの症状が出るんだけど
猫本体はもちろん落ちてる毛や匂いだけでも発症しちゃうし、治まるのも結構時間がかかる。
辛そうにしている姿を見るとこっちも辛くなるし、コトメの気持ちがよくわかるよ。

それなのに自分の家で他人を住まわせて、その人の為に薬で症状を抑えさせるなんて子供には絶対させたくないし
毎日毎日猫の画像動画メールを送ってこられるっていうのはただの嫌がらせとしか感じないな。
こんな332にちゃんと相手をしているコトメ偉いわ。私だったら絶縁するもん。

481:2013/12/21(土) 16:06:15.17 0 ID:
わかる
毎日猫の写真送られてきたら気持ち悪過ぎて受信拒否するわ

489:2013/12/21(土) 17:10:18.37 0 ID:
やっぱり猫を手放して旦那と子供のところに行こうと思い直しました。
このまま離れているのは良くないようですし
猫が病気でもすれば今の状況では大変ですし。
旦那とコトメに連絡したらいつでも来て大丈夫だと言われました。
スレが荒れてしまってすみませんでした。

490:2013/12/21(土) 17:16:25.27 0 ID:
あら良かったじゃない

491:2013/12/21(土) 17:56:45.29 O ID:
>>489
散々暴れといてすみませんテヘペロって都合よすぎないか?マジでクズだなお前w

492:2013/12/21(土) 18:02:45.94 0 ID:
あーあ…せっかくもう少しで旦那さん一族はこんな嫁から逃げられたのに…可哀想に

493:2013/12/21(土) 18:06:42.33 0 ID:
本当の修羅場はこれからじゃないかな?
旦那とコトメは大人だからいいけど、
ずっと自分よりも猫を優先されてきた子供は
急に擦り寄ってきた母親をどう思うだろうね。

495:2013/12/21(土) 18:19:19.47 0 ID:
保健所に持っていくの?

500:2013/12/21(土) 19:53:45.60 0 ID:
ボランティア団体は今まで手伝っていた手前
引っ越すから引き取ってほしいとも言えませんし
今まで救ってきた猫の方が数多いと思うことにします。
成猫なので引き取り手もいないでしょうから。

501:2013/12/21(土) 19:56:31.24 0 ID:
>>500
具体的にどうすることにしたの?猫。

504:2013/12/21(土) 20:04:19.77 0 ID:
>>501
察しが悪いなw

505:2013/12/21(土) 20:07:59.46 0 ID:
>>504
察した上で書いてるに決まってるじゃん
具体的に書けないのかな?って

察しが悪いなぁw

506:2013/12/21(土) 20:09:17.64 0 ID:
いや書かれたら困るんだけど。
また板違い荒らしが来るし。
スレ住人じゃないからどうでもいいのかな?

507:2013/12/21(土) 20:12:40.26 0 ID:
うん、書かなくていい
スレ住人は察します

509:2013/12/21(土) 20:29:42.98 0 ID:
結局、自分の生活が危うくなったら、
保健所で猫を処分させて逃げるのね。
それも、救ったねこの数が多いからとか言い訳言ってw

適当な気持ちで騒いでいるからこんな事になるのよ。
今まで大口叩いて居たのを詫びていかないとね。

510:2013/12/21(土) 22:03:32.47 O ID:
うわ、本気のクズだこいつ…
旦那やコトメが「来てもいい」っていうのは「離婚の話するから」って事じゃないの?
旦那逃げて逃げてー!

512:2013/12/21(土) 22:19:33.04 O ID:
>>500
うわぁ…猫の事であんだけ駄々こねた挙げ句がそれですか……。

514:2013/12/21(土) 23:11:37.23 0 ID:
>>500
今のままが一番だぞ。
猫、ボランティアを捨ててしまい、向こうで失敗したらどうするの?
あんた、何もかも失うぞ。
今の状態なら家族と同居出来ない以外は十分な環境ではないか?

516:2013/12/21(土) 23:56:15.51 0 ID:
そう思いたいのは本人だけじゃないかな。
本当は「いつでも来て大丈夫」とも言われてなかったりしてね。
コトメと夫の反応が鈍くて、慌てて準備してるとかね。

517:2013/12/22(日) 00:01:22.51 0 ID:
383 「やはり猫は処分して家族と一緒にいるわ!そっち行くから!」
   (ヤバい!このままじゃ捨てられる!)
夫 「あ~、好きにすれば?」
   (どうせもう子供も懐かないだろうしな。2世帯の生活費負担したままより早く離婚費用たまるわ)
383 「いつ来ても大丈夫って言ったから!」

519:2013/12/22(日) 00:17:14.54 0 ID:
ポカーン(゜Д゜)
え、今まで猫を大事にするので手一杯で家族蔑ろにしてきたくせに
家族に捨てられそうになったら猫殺すの?
どれだけ身勝手で無神経で人非人なの?
結局、猫じゃなくて【ボランティアで猫を助けるアテクシ】が好きなだけじゃん

殺処分される猫よりも惨めに捨てられて、野垂れ死んでね

520:2013/12/22(日) 00:20:39.47 0 ID:
結局猫飼える新しい家借りる為、お金貯める努力すらしないんだね。

521:2013/12/22(日) 01:44:13.34 0 ID:
自分で〆て命の重さとやらを実感すればいいのに。
あるいは、三味線にして大事にするとかさ。

524:2013/12/22(日) 07:34:28.05 0 ID:
猫飼える家に引っ越せない程の経済力なのに自分は働きもしないで殺すという選択をするのかw
ほんと、ペットなんだねぇ

525:2013/12/22(日) 11:04:22.71 0 ID:
>>412が晒したボラ団体で正解なんだろ
>>412の人が言ってる旦那は逃げる算段中って話が身バレして現実味を帯びてきたので
手のひら返して大事な大事な猫をあっさり切っただけ
そのにゃんだーなんとかの人たちにもちゃんと自分の猫を捨てるってことを言うんだよ

526:2013/12/22(日) 11:08:25.92 P ID:
お前ら猫より家族だ!と散々言っておいて猫捨てて家族選んだら人でなし扱いって
どうすりゃよかったのさ?これ。

527:2013/12/22(日) 11:38:59.08 0 ID:
里親探すなりするべきだったのに、
仮にもボランティアに従事している人間が「処分」って言葉を使うから叩かれているんだよ。

528:2013/12/22(日) 11:39:40.26 0 ID:
>>525
この団体って使途不明金で問題になってる愛誤じゃなかった?

529:2013/12/22(日) 11:41:13.62 0 ID:
>>526
どうすりゃって、働いて小姑と関係ない家・猫を飼っても問題ない家を
借りれるor飼える金銭を稼げば良かったんでね?

530:2013/12/22(日) 11:46:10.45 0 ID:
なんで殺処分なんだろーね
里親探しはダメなのかね
ほんと自分でなにか努力することをしないね

531:2013/12/22(日) 11:49:07.03 0 ID:
>>417
正しくても間違っててもこう言うしかないよな(ゲラ
所属団体を332が自ら晒して否定出来ないほどやましい団体なわけだが
身バレを恐れてだろうが御立派なメシア活動なら堂々と宣伝のつもりでさらせばよかろうに
ボランティアの役員が愛猫を処分ね
胸くそ悪くなるな

532:2013/12/22(日) 11:58:28.27 0 ID:
>>526
ボランティアするんじゃなくて
猫を飼いながら、ちゃんと働いて
旦那からの仕送りとあわせて新しく家を借りられるだけの資金を
貯めればよかったのでは?

ボランティア一択なのがとにかくおかしい。

533:2013/12/22(日) 12:00:04.97 O ID:
>>500
>今まで救ってきた猫の方が数多いと思うことにします。

え!?それ数の問題か?
他の猫がいくら救われようが殺処分される猫自身にとっては何の関係も無いだろ。自分の命1個だけが全てなんだぞ!

マジでゲスいな。自分が命を剪定できる神様の立場になったつもりか?
これにはマジでぶちギレ通り越して呆れるわ……

534:2013/12/22(日) 12:06:46.39 0 ID:
>>526
旦那から月々送金されるお金で生活出来てたんでしょ?

被災地で中々仕事が見つからないとしても
ボランティアに費やす時間をアルバイトして
月5万でも稼げれば、1年で60万貯められる。

猫を含めた家族みんなで住む家を借りるお金と
引越し代ぐらいは充分作れたと思う。

里親を探さないのもおかしい。
ボランティアで救ってきた猫に
成猫はいなかったのかね。

535:2013/12/22(日) 12:21:33.01 O ID:
どっちに転んでも
>猫が病気でもすれば今の状況では大変ですし。
なんて言ってるくらいだから、殺処分は時間の問題だったんだよ…

538:2013/12/22(日) 12:49:10.54 0 ID:
すみません、変な人の妄想で無関係の人に迷惑がかかるといけないので
はっきり否定するべきでしたね。
所属団体は(団体名)ではありません。

569:2013/12/22(日) 14:59:30.30 0 ID:
過剰反応も何も、普通に手放せって言っててそれが受け入れられただけじゃんw
ここで誰か「働け」なんて言ってた?
まったく記憶にないんだが。

571:2013/12/22(日) 15:06:57.28 0 ID:
ここの住人だって殺せとは言ってません

574:2013/12/22(日) 15:12:37.49 0 ID:
一般的には、猫が大事で家族と2年も別居ってのが信じ難いメンタル

575:2013/12/22(日) 15:14:10.14 0 ID:
猫にさえ固執しなければ、普通の人生を送れるだろうにって人いるよね。
犬猫保護とやらに傾倒するあまり家族皆殺しにして、自殺した事件とか典型。

元スレ:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1386480120/



その4へ続く
関連記事

こちらの記事も人気です(アンテナサイト様おすすめ)
犬、失踪 → 1ヶ月経過 → 犬、小熊3頭をつれ帰宅

コトメから『最近、美容院に行けてる?』とメールが → 私「育児で忙しいので…」コトメ『時間つくれる?』私「???」詳しく話を聞くと・・・

【後編】私「娘にあげたマフラーが隣のクラスの子がしていた...」先生「えっ?」→先生方に相談したのだが...

従姉妹「カード不正使用された」 自分「被害届だしたほうがいいよ」 従姉妹「あんたがやったって大騒ぎなのよ!」 自分「えっ」

嫁「親権はこっちだ!」 娘&息子「ないわ」 嫁「」

【後編】ママ友「娘の誕生祝いするからマンションの施設貸せ!ついでに料理作れ!」私「奴隷かよ!」→とんでもないメールが...

勝手に我が家の見取り図を見ながら、トメ「足が悪くなってきたから洋室が丁度いいのよ~ここにベッド置いて~」「もぉ~夢みたいね!」

【中編】彼「お前の弁当好評だから来週からお弁当3つ作って〜w」私「はぁ?」→当たり前と思ってふざけてるよね?

アホ「離婚ちらつかしておけば言うこと聞くだろwww」 → 結果

友人の旦那から「迷惑なんですけど、あなた常識ありますか」と急に電話がかかってきて「言い掛かりだ」と説明したらその日の夜、その友人から怒りの電話がかかってきた。


                                  このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 離婚 嫁マズ 胸糞 ボランティア 東日本大震災 放射能汚染 被災

2017/01/06 19:10 | キチガイCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング ブログパーツ