私は重度の蕎麦アレルギー。些細な事で夫婦喧嘩した際に蕎麦粉の袋を投げられた上に嫁が逃げた。約10日は生死の境を彷徨った…

28:2014/03/16(日)20:19:54 ID:
嫁に蕎麦粉を顔にぶちまけられた事。
私は結構重度の蕎麦アレで、約10日は生死の境を彷徨った。
離婚してまだ1ヶ月だが、驚くほど落ち着いてるよ。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 嫁マズ 非常識 キチガイ 離婚 アレルギー

2017/07/28 10:07 | 嫁マズCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪続き≫借金を嫌う嫁の為にローン無しで家を持とうと必死で働いた。ある日レストランで男と食事している嫁を見つけた。すごくきれいな服を着て、高そうなバックを持って…

前回

967:2014/05/12(月)09:56:21 ID:
ちょこっと追記。
元嫁の夢のために頑張っていた5年間は、辛いとは思わなかった。
我武者羅に働いていた時は、そんなに大変じゃなかった、7時間以上睡眠もとれていた。
ちゃんとした会社なので、8時間拘束で月間30時間までしか残業できなかったし
通常は月24日以上の出勤も出来ない、有給も最低年間20日は消化しないといけなかった。
毎日、体は充分休息は取れてたし、嫁との会話も夫婦の営みもちゃんとあった。
仕事終わった後に、嫁と居酒屋やカラオケにも月に2,3回は行っていた。
半分はデスクワークもあって、好きでなった仕事なので仕事は苦ではなかった。
通勤も社宅は工場から歩いて10分で、すごく楽だった。
大学や職場を通じていろいろ資格を持っていたので、
事情を話して、休日に知り合いのやっている工場に手伝いに入っていた。
嫁の家族は離散していたので、盆正月は関係なかったので安心して仕事を入れられた。
俺親は、正月くらい戻って来いと言われたが、兄や姉がそばにいるから、
家を建てるまではと、頑張っていた。

離婚後、消費税が上がるし同僚の実家の工務店が安くすると言うので家を建てた。
土地も安い事もあるが、立派過ぎる家が貯金額の半分で建てられた。
今は、会社の仕事だけで、外に行かなくなったので時間が余るようになった。
庭にイングリッシュガーデン作ったり、スモーカーハウス作ってベーコンやソーセージを自作している。

元嫁は、仕出し屋で働いている。
使い込んだ金を貯ったら、俺に返したいと言っていると何人から聞いているけど
そんな金があるんだったら、家庭の事情で高校中退したので高卒検定を取ればいいのにと思う。
俺が目撃した日が初めての不貞行為だったので、嫁からしたら浮気2週間ですべてを失ったことになる。
現実と感情がついて行かなかったんだと思うが、裏切者に同情はしないし、会話することもしない。
家を建ててから、女に縁ができるようになったw
今度は失敗しないように、ゆっくり相手を見定めているけど、くじ引きより難しいw

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 嫁マズ 修羅場 離婚 浮気

2017/07/25 19:14 | 嫁マズCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

借金を嫌う嫁の為にローン無しで家を持とうと必死で働いた。ある日レストランで男と食事している嫁を見つけた。すごくきれいな服を着て、高そうなバックを持って…

953:2014/05/11(日)01:28:14 ID:
俺の嫁は、借金が嫌いなのでローン無しで家を持つのが夢と言った。
嫁の家が小さい借金から、父親の失業で家庭崩壊した経験を持つので仕方がないと思っていた。
自分の家を持ったことがない嫁の夢を叶える為に必死で働いたよ。
二人で家を早く買いたいので、一生懸命働いた、24時間操業の職場だったので夜勤や土日を希望して
正月や盆の特別手当の時も、率先して仕事をしてたし、休暇は他所の工場で日払いで働いた。
その時は、年に10日くらいしか休んでなかった。
会社の食堂で、三食で800円ですませて、会社でシャワーを浴びて、2万の2DKの社宅に住んでいた。
1000万の収入が5年続いたので、4000万以上貯まっていたと思う。

ある日、他所の工場に手伝いに行ったら、設備の不具合で昼前で仕事が終わった。
金が勿体無いので、いつも原付で移動していたのだが、その帰りに缶コーヒーを飲んで休憩していると
目の前のレストランで男と食事している嫁を見つけた。
すごくきれいな服を着て、高そうなバックを持って、笑っていた。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 嫁マズ 修羅場 離婚 浮気 不倫 裏切り

2017/07/25 10:14 | 嫁マズCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

うちの嫁が、俺が貰った賠償金で整形しやがった。

127:2014/07/13(日)11:32:39 ID:
10年ぐらい前に11階建てのマンションに住んでいた。
7階か8階ぐらいだったと思うけど、ベランダで派手にガーデニングしてる所があって
ベランダの塀に板を渡してそこに植木鉢やプランターを置いていた。
下から見る度に危ないなと思ってたが一応ちゃんと固定してあるんだろうなと思ってた。
ある日マンションの下を歩いていたら物凄い衝撃音がして足首に激痛が走った。
今しがた俺が歩いてきた真後ろ、ほんの1mほどの所にその植木鉢が落ちたんだ。
そしてプラスチック製の割れた鉢の破片が俺の足首を直撃した。
幸い刺さった場所が良かったので縫い傷程度で済んだが、
直撃していたら確実に死んでた。
前々からベランダの柵の上に置くなと管理会社から注意されてたらしく
それを無視しての今回の事故だったので、そこの奥さんは激しいバッシングを受け、
分譲マンションだったけど、引っ越して行った。
衝撃だったのはこの後の話。
うちの嫁が、俺が貰った賠償金で整形しやがった。
一ヶ月出張で家を空けて帰ってきたら
嫁のようで嫁でない、嫁でないようで嫁のような変な生き物が棲息していた。
嫁はずっと一重瞼と↓みたいな鼻を気にしてたのは知ってるが
俺はそれも含めて可愛いと思っていたのに、目と鼻が変わると別人のようで気持ち悪かった。
当然俺は激怒した。
嫁は俺の為に綺麗になりたかったとか言っていたが嘘つけとしか思わなかった。
独身ならまだしも、結婚してまで俺に内緒で整形するってのが受け入れがたかった。
それまでのように嫁を可愛いと思えなくなり、妙に自信満々になった嫁とも性格が合わなくなり
結果、それから2年ほど経って離婚した。


続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 整形 嫁マズ 離婚 賠償金

2017/07/24 19:13 | 嫁マズCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

嫁が転職し、すれ違う生活。ほとんど会話することもなくなった。ある日家に帰ると洗濯物や食器がそのまま洗いもされずに放置されていた…

171:2014/09/17(水)12:28:30 ID:
くそ男の話を読んで、思い出したくもない嫁だったくそ女の話を吐き出す。
まだ、6ヶ月前なので冷静になれない部分があるが頭を整理するつもりで書く。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 嫁マズ 離婚

2017/07/21 10:11 | 嫁マズCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

ページトップ

アクセスランキング ブログパーツ