元嫁がホストやらアム○ェ○やらラ○ザッ○やらにハマって3桁万円の借金をこさえてくれやがってた。元嫁の言い分こちら↓↓

25:2014/07/16(水)10:47:23 ID:
元嫁の話。

ホストやらアム○ェ○やらラ○ザッ○やらにハマった挙句に、オレが気付いた時には3桁万円の借金をこさえてくれやがってた。
で、それが原因で起こった離婚調停の際での事。

弁を引き連れて借金の返済をオレに求めない事と今後の接見禁止を求めたところ、嫁が
「はぁ?接見禁止は女性の特権でしょ?それを男がやろうなんて馬鹿じゃないの?」
とか言い出しやがった。
弁護士が何を言っても聞く耳を持たず、借金の返済に関しても
「私はあなたと結婚したから、私はあなたの所有物。だから私が作った借金も所有物の副産物であり、あなたの物。その副産物である借金もあなたが返済する義務がある」
といけしゃあしゃあとほざく。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 嫁マズ 借金 離婚

2018/05/25 10:14 | 嫁マズCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

嫁と義父が仲悪過ぎて参ってる。顔合わせると二人とも暴走機関車だからもう処置のしようがないというか。。。時間が解決してくれるかな~とか考えるのをやめてみたり。はあ。。。仲良くしてよ~^^;

380:2014/03/18(火) 17:31:25.75 .net ID:
嫁と義父が仲悪過ぎて参ってる
喧嘩の原因は些細な事だけど、売り言葉に買い言葉2人とも強気で譲らない性格でここ一ヶ月くらい?口聞いてない
訳あって短期間だけ無料居候させてもらっている身なので、
嫁には多少は折れろと言っているんだが聞かない(喧嘩の原因も大した事じゃない。。。)
挙げ句は私達家族の事わからないんだから口出さないでなんて言われて(義両親別居、嫁学生時代に色々有り)
今日話し合いがあるらしいけどどうせ罵り合って終わるんだろうな
居候初期は3人仲良く鍋突いてたんだよ義父も嫁がいたら呑み過ぎちゃうな~なんつって和やかだったんだよ
どうしたらいいんだろ

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 嫁マズ 非常識 キチガイ 義実家

2018/05/17 10:13 | 嫁マズCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪後編≫結婚を控えているんだが嫁に冷めかけている。タイトルに「秘密の日記」というある男性へ宛てたメールと言うか日記が書かれていた。

前回

152:2014/10/25(土)15:42:25 ID:
8月頃、彼女のスマホを盗み見て、精神的な浮気に気付き
結婚を控えているのにどうしよう・・と書き込みした者です。

その後いろいろあって婚約破棄の方向で動いていたのですが
大変なことになりました。

式が近付くにつれ、彼女が夜中にひとりで
スマホ見ながら泣いてたことが多々あったので
「無理に結婚しなくてもいいからキャンセルしようか?」
と提案すると、それだけは絶対に嫌だと言う。

「他に好きな男がいるなら、俺と結婚する意味がない」と言うと
「一日で離婚してもいいから、どうしても結婚したい!」と言われた。
「じゃあ、俺が君の苗字になるよ!」と提案してみたら、なんと彼女発狂。

ここで恐れていた「苗字狙い」を確信した。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 嫁マズ 苗字 聖飢魔Ⅱ

2018/04/11 13:14 | 嫁マズCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪前編≫結婚を控えているんだが嫁に冷めかけている。タイトルに「秘密の日記」というある男性へ宛てたメールと言うか日記が書かれていた。

351:2014/08/14(木)02:37:57 ID:
現在進行中で冷めかけの話。
出張先のホテルにいるんだが、寝付けないので相談に乗ってほしい。
俺は今年の秋に結婚を控えている。
彼女も俺も30台半ばの初婚。
同じ会社だが部署が違う。
結婚報告をしたので現在は周りも知っている。
現在は結婚準備のため社宅で同棲中。
彼女の精神的な浮気を知ってしまって悩んでいる。

先日彼女が会社の飲み会で飲み潰れて帰ってきた。
トイレで履いてて頭が痛いからバッグから薬を~と言ってて
バッグごと取ってほしかったらしいが、俺は中を探って薬を探していた。

化粧ポーチらしきポーチがあった。中を開けると更にポーチ。
その中もポーチ。マトリョーシカか。
その中にiPodとイヤホンが入っていた。
iPodを手にした俺を見つけた彼女は血相を変えて取り上げた。

彼女に好きな芸能人を訪ねた時、「いない」と言われた。
彼女はCDを1枚も持っていなくて、好きなミュージシャンもいない。
音楽一切聴かないと言っていた。
見つけてしまったiPodは通勤中に1人の時に聴いていたようだ。

彼女はスマホにロックをかけてる。
PWは指の動きで読めてて、4月生まれの俺の誕生日だと思っていた。
俺は4月下旬生まれなので、04○○だと思ってたが、微妙に違うことに気付いた。
そしてPWがわかってしまい、胸騒ぎがしてある日彼女が寝ている間に見てしまった。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 嫁マズ 苗字 聖飢魔Ⅱ

2018/04/11 10:10 | 嫁マズCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

元嫁の持病を保険外の薬で治し、家事も殆どしてきた。しかし…酔った元嫁に「父の借金で売られた、自由に恋愛したかった」と泣かれた

815:2014/02/05(水) 00:58:38.42 0 ID:
24から30まで結婚していた話をしたい。
親父は、工務店を経営していて、長兄、次兄が跡を継いでいる。
俺は事務仕事が性に合っていたので、資格を取って別の事務所に勤めていた。
父の後輩にあたる人が大きな借金を作って、父の会社に転職してきた。

その人の娘が元嫁で、初めてあったのは、20の時だった。
出会いのない俺と同じ年である元嫁と結婚を周りが願っていた。
元嫁には持病があり働くことも出来ず、治療しないと子供が望めない状態だったので、俺に遠慮していた。
周りの後押しもあり、24の時に結婚した。

元嫁と結婚する時に、こんな私と結婚してくれてありがとう、
もし私と結婚生活が続けられないと思ったら、いつでもこれを出してくださいと
日付がない記入済みの離婚届をどうしてもって渡された。

俺は、元嫁の体を考えて家事の殆どもしたし、元嫁の体に効く保険外の薬も積極的に使った。
その薬の効果もあって、元嫁の体は健常体と変わらない様になっていった、
そんな俺が家事をすることが当たり前になった時に、
酒に酔った元嫁が父の借金で俺に売られたと言って泣き出した。
本当は、恋愛して色んなところの遊びに行って、楽しみたかった。
父とあなたがいなけりゃ、本当に好きな人と恋をしたかった、好きな人と結婚したかったと。
それを聞いてスーッと冷めて行ったんだよね、元嫁は、薬と酒のせいですぐに寝てしまったけど。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 嫁マズ 離婚 不倫 浮気 非常識 借金 持病

2018/04/09 19:16 | 嫁マズCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ページトップ

アクセスランキング ブログパーツ