嫁「離婚して3,4年頑張っていい男になったら、再婚してあげる」→4年経って役が付き、もう充分頑張って成長したから、また一緒になろうと言われた。しかしとんでもない事実が…

328:2014/07/09(水)01:55:53 ID:
元嫁が幼馴染だった、明るくて頭が良くて一緒にいるだけで楽しかった。
元嫁の言う通りにしているとうまく行くし、
言う通りの結果になる事が多くて
いつしか、元嫁の言う通りにすることが当たり前になってた。
育った地域も地元に残る人が多くて、小学校から知り合いだらけの中で生きてきた。
同じ業種に就職して結婚したけど、優秀な元嫁はどんどん出世していった
ある日元嫁が俺に今のままじゃ俺がダメになると言いだした。
結構きつい言葉も言われてへこんだ。
元嫁に、私と別れたら俺は負けず嫌いなところがあるから、
仕事に打ち込んで成長していい男になれる。
離婚して3,4年頑張っていい男になったら、再婚してあげるとか言われて
俺のいう事も聞かずに出て行った。
元嫁は言い出すと聞かないと知っていたから、しぶしぶ離婚した。

離婚した後は、仕事しかやる事が出来なかったので
資格取ったり研修行ったり出来ることを頑張った。
嫁も持っている資格を取る時は、
元嫁の友人を通じて嫁ちゃんから俺に必要だからって
資格取得の資料やテキストを持ってきてくれたけど
元嫁は会おうとはしなかった。

気が付いたら4年経って中小企業ながら同期の中で一番最初に役が付いた。
そんな時に元嫁から、役付おめでとう会おうよと連絡が来たけど
まだ満足してないからまだ会えないって返したんだ。
何度かメール来ていたけど、出世して元嫁への意地も出てきて
もっと頑張ってから会おうと思っていたので無視してた。
そんな時に大手会社からいい条件で誘われたので転職して
大都市に引越しした。
大都市の生活は、毎日が楽しくて、同僚もいい人が多く、
社内も魅力的な女性が多くて、誘われることも多くなり充実した生活を送っていた。
気になる女性が出来て、再婚も意識し始めた時に
元嫁が知らないはずのアパートの前に待っていたんだ。
もう充分頑張って成長したから、また一緒になろうと言われた
俺は、まだまだ仕事にも満足していないし、
気になる女性も出来たから、元嫁とは再婚しないよって言ったのに
元嫁は、納得してくれず、もう充分だよ、もういいよ、一緒になろうと言う
気になる女性の話も信じてくれない。
別れたくないとか言っていたけど、離婚を言いだして出て行ったのは元嫁。
聡明で明るかった元嫁が論理的な話が出来なくなっていた
あれだけ好きだった元嫁が、愚鈍な女性に思えて気持ちが冷めた。
元嫁はストーカーのようになったので、引越しも考えている。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 浮気 離婚 嫁マズ 不倫

2017/03/15 10:12 | 嫁マズCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

家でゆっくりしていたら突然強盗が乱入し、気絶させられパソコンその他を盗まれた!嫁の職場に連絡すると「今日はシフトはいってない」。パソコンの捜索すると…

205:2014/12/24(水) 20:04:56.93 ID:
半月くらい前のことだけどいいかな?

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 浮気 離婚 嫁マズ 不倫

2017/03/13 10:15 | 嫁マズCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪後編≫ダイエット脳の嫁と結婚してから体重減少がひどい俺。会社では癌疑惑が発生中。今日はスプーン二杯のゴマと離乳食の野菜ペーストみたいな夕食…

前編


46:2012/09/12(水) 20:29:12.34 ID:
>>29の前スレ>887です
心配とアドバイスありがとう
あれから嫁の実家乗り込みがあり、玄関に入れない作戦したら窓を割って侵入しようとしたんで弟と親父が取り押さえ
とにかくこんな暴力的な人には会わせられないと無理矢理追い返してもらい、あとは弁護士通しての話し合いに

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 離婚 嫁マズ メシマズ 朝鮮人 ダイエット脳

2017/01/25 10:13 | 嫁マズCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪前編≫ダイエット脳の嫁と結婚してから体重減少がひどい俺。会社では癌疑惑が発生中。今日はスプーン二杯のゴマと離乳食の野菜ペーストみたいな夕食…

670:2012/09/08(土) 00:08:04.03 ID:
嫁は意地でも主婦やめないってさ…
パートも嫌がるし
かと言って離婚切り出して慰謝料払いたくもない
とにかくマズいんだよ全てが
どうやったら麦茶があんなマズくなるんだ
ノイローゼになりそうだ
とにかく細いのが美しいと勘違いして量が少ないからせめてもの救い
ザキヤマ体型からアンガールズ体型になった俺を会社では癌疑惑が発生してるらしい
笑えない

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 離婚 嫁マズ メシマズ ダイエット脳 朝鮮人

2017/01/24 19:11 | 嫁マズCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

私の不倫で離婚したと元妻に教えられて育った娘が今度結婚するらしく連絡が来た。娘「あなたを父親とも思ってないけど、最後にお金くらいは出して欲しい」

349:2016/05/25(水) 23:24:03.36 0.net ID:
私の冷酷な態度に嫌悪感を抱く方もいるでしょうが、書き残させて頂きます。


離婚した元妻に引き取られ、会うこともままならなかった娘から不意に着信がありました。
久しぶりに連絡を取るので緊張しているのか硬い声で「結婚の報告をしたいから会って欲しい。」
私はとても喜びました。

次の週、少し離れた元妻の地元へ足を運び待ち合わせ場所の喫茶店に入りました。
応対した店員に娘の席を確認し、心を弾ませながら案内された席に向かうと
そこには元妻から送られてきた娘の成人式の写真よりずっと綺麗になった娘が座っていました。
私は娘の向かいの席に座り笑顔で話しかけましたが、娘は私を睨みつけ一言も喋ろうとしません。
娘の目を見ると、その奥底から滲み出て来るような恐ろしい憎悪を感じました。
私は落ち着いて姿勢を正し、何故そのような目で私を見るのか理由を問いました。
すると娘の口から信じ難い言葉が出て来ました。「私が不倫し、元妻と娘を捨てた。元妻がどれだけ苦労したか分かっているのか」

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 離婚 嫁マズ 不倫 結婚 勘違い

2016/09/16 20:13 | 嫁マズCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

ページトップ

アクセスランキング ブログパーツ