8年付き合った彼の母親が全開で自分!自分!な人でこっちの話すスキを与えない。別れたとき、彼の母親からジュリメールが届いて戦慄した

923:2017/01/30(月)23:44:09 ID:
明らかに理不尽冷めだから胸糞注意ね
彼とは同じ大学で、彼は税理士試験目指してた
目標達成まで気が緩めないってことで恋人らしいことはあんまりしてなかったと思う
資格取得出来たときは二人で泣いて喜んだ
その時に彼からプロポーズされてご両親に挨拶に行った
その時の母親が強烈だった
彼は母親が苦手だと言ってたけど、会って5分で全てが理解できるほど
なんかね、世界は自分だけで自分以外は付属品と思ってる人
「私」「私」と喋ることは必ずそれから始まるの
そしてマシンガントーク
「私はね、息子をとても素晴らしく育て上げたのよ」
「私、息子のお嫁さんは同じくらい素晴らしい人じゃないといけないの」
「私は息子を大切に大切に育てあげたけどあなたのご両親は?」
「私と同じくらい大切に育てたご両親の娘さんじゃないと嫌なの!」
「私くらい素敵な女性じゃないと息子は納得できないわ!」
ここに女特の甲高い声が付属して早口になる感じ
こっちの話すスキを与えない
私に話しかけてるはずなのに、自分の中の自分と話して話を完結させてるかんじだった
もう目がおかしい
気持ち悪くて仕方ない
8年間支えた彼だったけど、母親は育ててくれた肉親で恩があるからと言われたので、申し訳ないけどお別れした


別れたとき、彼の母親からジュリメールが届いて戦慄した

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ キチママ ジュリメール 彼母 彼氏 修羅場

2017/03/28 19:14 | キチママCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪後編≫俺は娘持ちの父子家庭。娘の月経が始まったが男の俺が用意していいのかわからない。娘の友達の母親に相談したら「無神経」と…

前回

936:2014/09/06(土)11:06:27 ID:
その神経が~のスレで娘の月経について書き込んだ者です。
当方父子家庭で、小6の娘がいます。娘が初潮を迎え、男親の俺は直接娘に月経について話すのは嫌がられると思い、
娘の友人母に女の私に聞くなんて「無神経」だと言われてしまいました。詳しくはその神経がわからん!というスレで確認してください。

俺両親は随分前に他界、嫁両親は飛行機の距離です。
最終的にネットショッピングで生理用品を買い、嫁母の名で娘に届くやりかたでおさまりました。
その間に、相談した友人母がブログで「娘(俺娘の友人)のクラスメイトの父親がキモイ。フツー月のものの話題を女性に振るー?」と書かれてしまいました。
俺は普段人のブログを見ることはないのですが、別の友人母が教えてくれました。娘の家庭で父子家庭はうちだけなので、誰の事を言っているかすぐにわかったそうです。
俺の後先考えない軽率な行動がこんな結果を招いてしましました・・。娘の友人関係を脅かしたらと思うと夜も寝られませんでした。

その相談母以外の方は、うちの事情をわかってくれていたので邪険には扱わず、「協力するよ」とメールをくれました。
嫁母が生理用品に関しては私にやらせてくれと言われたので、購入や娘に渡すやり方については嫁母に任せることになりました。

お母様方はわかってくれていますが、子供たちは友人や友人母のブログを読みまわっているようです。
「キモイ」をどう受け取るか・・見てしまった子供にはそれぞれの母親がしっかりと説明してくださるそうです。
それでも学校では娘はどういう扱いになるか、月曜が怖くて仕方がありません。気持ち的にかなり修羅場です。
俺たち父娘の為に協力してくださるお母様や嫁母には頭があがりません。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ キチママ 思春期 父子家庭

2017/03/21 19:10 | キチママCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪前編≫俺は娘持ちの父子家庭。娘の月経が始まったが男の俺が用意していいのかわからない。娘の友達の母親に相談したら「無神経」と…

831:2014/09/05(金)18:34:09 ID:
俺が「どういう神経してるんだ」と言われた側なんだが・・・

俺は小六の娘持ち。嫁は娘が幼稚園の頃に病気で亡くしている。俺の両親は二人とも亡くなっており、嫁側の両親は飛行機の距離。
嫁を亡くしてから、ずっと娘と二人三脚だった。娘は嫁に似て、小学生ながら家事もしっかりこなす。
娘が女親がいないからと馬鹿にされないように、流行りの服や遊びを勉強。嫁が亡くなるまでは一切できなかった料理もできるようになった。

娘の為ならばと一生懸命になっていたが、ある壁にぶつかった。
娘の月経が始まった。
ある程度は学校で教わっているようだが、男の俺がナプキンやら何やら用意していいのかわからない。
買う人が俺しかいないのだから俺が買うしかないのだが、娘の友達の母親に相談したら「無神経」と言われてしまった。
その相談自体も無神経らしく、困った俺は娘の学校の養護教諭に相談することになった。
嫁両親が、娘宛にナプキンを宅配便で送ろうかと提案されたが、もの凄く遠いためお金がかかってしまう。
とにかく俺はこのスレに報告されるような「その神経がわからん」父親らしいorz


続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ キチママ 無神経 思春期 父子家庭

2017/03/21 10:14 | キチママCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪その後≫ママ友が身内で不幸があって、と子(乳児)を手渡しバタバタ出て行った。実は嘘でディズニーに行ったらしく、しかも子供が母乳しか飲めない子で…

前回


650:2009/01/31(土) 00:57:00 ID:
トリ合ってるでしょうか?
ややこしいことになってしまっていますが報告です

現状としては息子さんは彼女のお兄さん宅に引き取られていきました

あの後お兄さんから謝罪を受けその後は何事もなかったのですが
近所の小児科でバッタリ彼女に会ってしまいました
私に気づいた彼女は控えめながらも近づいてきて
「あの時はごめんね~この後お茶でもしない?」と言ってきたので
ついイラっとして「赤ちゃんを他人に預けて男とディズニーに出かけるような
人となんでお茶しなきゃいけないの?」と言ってしまいました

すると彼女は顔を真っ赤にして小児科を出て行ったのですが
私の娘の診察が終わって外に出たところ私の車の側に彼女が待ってました

彼女は旦那が離婚したいと出て行ったことや
援助交際?のおじさんが会ってくれなくなった事
そのおじさんの奥さんから慰謝料を請求されそうな事を話してきました

そして○○ちゃん(私)のせいとは思ってないけどきっかけを作った責任は
あると思うから私がシングルマザーになったら協力して欲しいと言ってきました

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 修羅場 非常識 キチガイ キチママ 託児 母乳 援助交際

2017/03/20 19:14 | キチママCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ママ友が身内で不幸があって、と子(乳児)を手渡しバタバタ出て行った。実は嘘でディズニーに行ったらしく、しかも子供が母乳しか飲めない子で…

256:2008/12/29(月) 08:57:56 ID:
朝早くから近所のママ友(だと思ってた。今日までは)がピンポンしてきて
身内で不幸があって息子を見て欲しいまた後で連絡するからって言ってバタバタ出て行った
ようやく頭が回転しだして「ミルクは?オムツは?着替えは?」とメールしたら
「私さんの娘ちゃんので適当にお願い!お任せするよ~」って感じの返信

さっき共通のママ友に連絡したらどうやらディズニーに行きたがってたらしい
冬休みにディズニーに行きたいけど息子は連れて行くと大変だし楽しめないから
お兄ちゃんのとこに預ける予定とかなんとか。

書きながら落ち着きを取り戻したいけど乳児二人なんて無理




続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 キチママ 託児 母乳 援助交際

2017/03/20 10:13 | キチママCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ページトップ

アクセスランキング ブログパーツ