≪黒い過去≫姉がアナウンサーの採用試験受けてて、試験を受けた地方局からの最終面接案内の電話を「落ちたってよ」と嘘ついた

510:2015/03/02(月) 18:52:55.57 ID:
姉が女子大生時代にアナウンサーの採用試験受けてて
キー局も地方局も沢山受けまくってて、ほとんど落ちてた。
しかし、実はある地方局だけは最終試験にまで進んでいた。
当時は私も姉も実家に住んでたんだけど、姉が採用試験を受けた地方局から電話がかかってきて、私が電話対応した。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 恨み 奥様が墓場まで持っていく黒い過去 アナウンサー

2017/12/19 10:09 | 非常識COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪意味不明≫A「カップラーメン食いたいって言っただけなのにわざわざお湯沸かすとこから始めるなんてバカじゃねーの?やること大げさ」

969:2015/03/31(火)15:22:14 ID:
先週、友達Aをアパートに泊めた。
俺は一人暮らし歴4年、Aは実家。
外で飲んで、ちょっと足りないから家で飲んで
「〆のラーメン食いてえ」って言うから、
「カップラーメンならある」って言ったら
それでいいって答えだったんで
ケトルをコンロにかけて湯をわかした。

そんでテレビ見てたら、5分くらいしてAが
「あのさ、ラーメン食いたいって言ったよね」(なぜかドヤ顔)
俺「だから準備してんじゃん」
A「準備?テレビ見てるだけだろ」
俺「?」
A「は~(ため息)もういいわ」
ムカっときたんでコンロの火とめてラーメン出さんかった
光熱費もタダじゃないしな。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 カップラーメン お湯 コンロ ポット

2017/12/08 19:14 | 非常識COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

同窓会で久しぶりに会ったAから急にメールがきた。内容は自分の浮気。ヘビーなので当たり障りなく返したら「認めてくれてありがとう」と返信…

446:2015/10/29(木)03:32:43 ID:
相談です。というよりよくわからないことを相談されたので解釈と第三者からみた意見をお伺いしたいです。
私も内容が全然つかめていないので文章がめちゃくちゃになってしまってるかもしれません…すみませんが宜しくお願い致します。

とりあえずスペックです

私 23歳 既婚 小梨
A男 23歳 既婚 小蟻 私と中学の同級生
B子 23歳 未婚 同じく中学の同級生


先日友人A男から連絡がきました。
今年の新年会を兼ねた同窓会で8年ぶりに再会、特に仲良くなかったので連絡先も交換せず。
何故か昨日いきなりメールがきました。(友人に聞いたと後で教えてもらいましたが)
内容は「俺の話を聞いてほしい、そして認めて欲しいんだ」
この辺りでよくわからなかったが、内容的には
資格を取るために通っている学校の女の子とメールをしていた(試験について)ら、浮気だと勘違いされそのまま家を出され1ヶ月家に帰れていない。
というものでした。


最初は奥さんとの仲直りの方法?を一緒に考えて欲しいというような内容(あくまで私の解釈ですが)だったんですが、
唐突にそのメールをしていた女の子に一目惚れをしたんだとか1ヶ月相手の家に泊まってるとか抱き合って寝たんだとか気持ち悪いことを言ってきます。
そして最終的に離婚したいと。子供は可愛いと散々言っていたのにもう子供には会いたくないと。意味がわかりません。


何年もあってなくてたまたま同窓会で再会した同級生にこんなヘビーな話を相談するものでしょうか?
結局なんと返したらいいのかわからず、なんか大変そうだけど頑張ってとだけ返しました。
そうすると「認めてくれてありがとう」と返信が…

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 浮気 同窓会

2017/12/08 10:14 | 非常識COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

彼氏がいつの間にか妹とくっついていた。妹「お姉ちゃん、ごめんね。お姉ちゃんの分まで二人で幸せになるから!」彼「こいつは俺が守ってやらなきゃダメなんだ」

352:2012/01/06(金) 12:54:58.19 O ID:
彼氏がいつの間にか妹とくっついていた。
二人でデートしてたのを目撃し、どういうことだと近くの喫茶店に連れ込んで問い詰めたら

彼「お前は一人で生きられるだろうけど、こいつは俺が守ってやらなきゃダメなんだ。
こんなことになっちゃったけど、お前を好きになって付き合ったことは後悔してないよ。
お前のおかげで運命の人に会えたんだから……」
妹「お姉ちゃん、ごめんね。でも私、この人じゃないとダメなの。
お姉ちゃんには悪いけど、この人への気持ちを諦めたら絶対後悔する。
その代わり、お姉ちゃんの分まで二人で幸せになるから!
優しいお姉ちゃんなら、絶対いつか運命の人に会えるよ」
と、ドラマみたいな台詞をぶつけられた。
思い出したくなくてもたまにこの場面が浮かんでくるので、今でも内容をハッキリと覚えてるのが悲しい。
今なら、ある程度は冷静に対応できるかもしれないけど、その時はキョドって
「あ……いや、好きになったものはしょうがない、のかもしれないけど、
でも、せめてあんた(彼)さあ、私に別れるって言ってから付き合って欲しかったっていうかその、
けじめぐらいつけるべきなんじゃないのかな~?違うの?」
みたいなことしか言えなかった。彼も妹も「それはその通りだ、ごめん。」みたいなことだけ言って終わり。
それから、確か三年後に二人は結婚した。今、私の実家の近くに住んでいる。子供が二人いるらしい。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 修羅場 略奪 実妹

2017/11/27 19:13 | 非常識COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

近所で迷惑をかけている放置子が年末年始に玄関前で3人震えていた。子供「お母さん出かけるから、いつもの家で正月ご飯食べていろと鍵を掛けられた」

11:2011/01/13(木) 10:26:21 ID:
誰もいないようなので、初めて24した記念にカキコ。
新興住宅地在住。周りのお宅は若くお子さんも小学生・幼児が多い。
こちらは、子供は高校生なので普段は近所付き合いは挨拶程度。
お隣は小学生一人っ子。午後から夜まで自転車が何台も置いてあり
子供の歓声みたいなのが聞こえている状態だった。
ゴミ捨てで出会ったとき、お隣の奥さんからたいした友達でもない子が
兄弟まで連れて来て毎日七時まで居座り夕飯までねだる。
親は参観日も来たことがないので会ったこともないし、電話一つない。
子供が遊びたがるので我慢していたが、おもちゃが無くなったりし始めた。
どうにも嫌になった。断ち切るにはどうすればいいかと相談された。

子供の環境を整えるのも親の仕事。まず放課後を埋めてしまうこと。
習い事を入れるか中学受験を考えているなら、塾に入れるかだよと言いました。

それから中学受験塾に入れ体力作りに空手に通わせて放課後暇なしにして
その兄弟が来てもいつも居ない状態にした。子供も塾で友達が出来て
日曜に遊びに行くようになった。ありがとうと言われたのが最近。

新興住宅地なので年末年始は留守宅が多く残っているのは近所でうちと
もう一軒くらい。28日早朝実家のもちつきの手伝いに出ようと車に乗ろう
としたら隣の玄関に人影が見えたような気がしたけどそのまま出発。

夜餅をかついで帰ったら隣から子供の泣き声がする。見に行ってびっくり。
いつもの兄弟ともっと幼い子で三人座っていた。一番小さい子は薄着で
顔色が紫でぶるぶる震えている。一番大きい子に聞いたら「お母さんが
出かけるから、いつもの家で正月ご飯食べていろと鍵を掛けられた。」
ちっちゃいリュック持ってました。
お隣は子供は塾の講習もあるからと早くから実家に行って、そっちから
通わせるためにずっと留守。



続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 放置子 キチママ DQN

2017/11/27 10:11 | 非常識COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ページトップ

アクセスランキング ブログパーツ