仲が良く二人でよく遊んでいたバイト仲間の男性に告白されました。お断りしたらその後バイト先から自宅まで送ってくれなくなりました。

857:2015/01/25(日)01:07:18 ID:
同じバイト先の男性に自宅に送ってもらうのは普通なんでしょうか?
男性Aとは男女混合複数人で遊ぶメンバーの一人でしたが、Aとは気があって二人で遊ぶ仲となりました。
ただ交際関係ではなくあくまでも遊び仲間。
Aと私の自宅はバイト先からの方向が一緒なので車に乗っけてもらっていました。
するとAから唐突に告白され、目玉が飛び出しました。丁重にお断りするとAは心底不思議がって、もう付き合ってるも同然だと思ったと言われました。
私はそんなつもりは無かったしなんだか怖かった。
Aの友人兼バイト仲間に、「気を持たせるような事をするなよ」と言われ泣いてしまいました。
その後もAは私を送ってくれなくなりました。
「御両親は?それかBさん(同じバイトの女性)に送ってもらったほうがいいよ。Bさんも同じ方向だし。」と冷たい。
以来男性を信じられなくなりました。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 フルボッコ

2017/10/04 19:11 | 非常識COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

世界に一人だけ!と思って付けた名前だったのに同じ組に3人もいた。家でのアダ名で王子と呼んであげて下さいとお願いしたら…

引用元: ・[カチン!]最近あった育児にまつわる嫌な事[ムッカー!]1

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 名づけ 王子 幼稚園 DQN

2017/10/04 10:15 | 非常識COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

姉から私子供産めない体だった、だからあなたの長男よこしなさいよ!と一気にまくしたてられた。もう散々です。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 不倫 子供 養子 実姉

2017/10/03 19:11 | 非常識COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

母の店が口コミサイトで悪口を書かれ、怪しい会社から「30万で消します」と電話。事実無根で運営会社に問い合わせやっとのことで削除。しかし翌日また悪意ある書き込みが!

446:2014/10/18(土)21:32:04 ID:
口コミサイトの運営会社の神経がわからん。

母はある店を経営している。
ある日、怪しい会社から電話がかかってきて
「おたくのお店が口コミサイトで悪口を書かれている。
うちの会社なら30万円でこの悪口を消すことができる」
と言われたらしい。
母はあんまりネットとか得意な人ではないので
一旦その申し出は断り、相談された私がその口コミサイトを見てみると
やたら具体的に悪意あるクレームが掲載されていた。
でも内容はまったくの事実無根だった。

私が口コミサイトの運営会社にこの口コミは事実無根なので、消してほしいと
問い合わせフォームからメールを送ったが、
「この口コミを投稿した人は他の店ではおかしな投稿はしていないから信用できる人。
具体的にどの部分がどのように事実無根だったのかを教えてくれないと消せない。(要約)」
という返信。
しょうがないので具体的な投稿の矛盾について説明すると、
やっとその口コミ投稿は削除された。

しかし翌日、別のユーザーから、また悪意ある口コミが!
明らかに事実無根だけど、知らない人が見れば信じてしまうような
具体的な嘘っぱちが書かれていた。
そしてまたもやかかってくる「口コミサイトの投稿を30万で削除します」営業電話。
こいつらはグルだな、と直感。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 悪徳業者 口コミサイト グル 故意 グルメサイト

2017/09/15 19:15 | 非常識COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

「なに気取ってんだ、ま~ん(笑)ま~ん(笑)ま~ん(笑)ま~ん(笑)(エンドレス」→「ゴメンネ。これからも友達でいてくれる?」とメール…

848:2014/12/08(月)15:20:34 ID:
男の知人に目の前で「ま~~ん(笑)」と言われた。
不快だからやめてくれ、とまじめな顔で言うと
「おまえのこと言ったわけじゃないのに過剰反応wそういうところがま~ん(笑)なんだよ」
と返されたので「そう」と言って席を立って自分の分だけ払って帰ってきた。
「なに気取ってんだ、ま~ん(笑)ま~ん(笑)ま~ん(笑)ま~ん(笑)(エンドレス」
とメールが来たが、無視して寝た。

今日になって「ゴメンネ。これからも友達でいてくれる?」とメールが来た。
友達ではなくあくまで知人だし、お茶を飲んだのもレポートの班が一緒で帰り道が寒かったからだけなのだが
なんだろうこれ。
レポートが書き終わるまで着信拒否できないのが難だ。
とりあえずエンドレス連呼メールは教授とリーダーに転送しておいた。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 勘違い デリカシー

2017/09/05 19:13 | 非常識COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ページトップ

アクセスランキング ブログパーツ