昔私をいじめてた男に告白された。「前から好きだった」だと。好きだったら的にして小石入りの雪玉なげつけるのか?無理やりカマキリの卵食わせるのか?

721:2014/06/26(木)17:59:59 ID:
昔私をいじめてた男に、告白された。
「こんなにキレーになってるなんて。」だと。
「前から好きだった。」だと。
「好きな子にいじわるするって言うけど、あれだったんだな。」だと。
「△(アニメ)好きなんだって?俺もだよ」だと。
「だから○ちゃん、付き合ってくれ。」
(本当は方言バリバリだったが)

好きだったら的にして小石入りの雪玉なげつけるのか?

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 修羅場 勘違い いじめ 告白 お宅

2016/08/15 10:12 | 勘違いCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

女嫌いで有名な男性社員が、新しく配属になった白人女性にだけ出張のお土産を買ってきてドン引きされた。男「なんで俺のそばには誰も来ないんだよ!」

696:2016/04/21(木)12:20:37 ID:
職場に女嫌いの男性社員がいる。
容姿は地味寄りの普通。イケメンでもブサでもない。やや不潔っぽいが、臭うレベルではない。
一応最初に書いておくけどネットにいるような女叩き系の人ではない。
「女が苦手」「結婚願望がない」と公言してはいるけれど、「女はこれだから」的発言をしたり、こっちに積極的に関わってくることはなかった。
だから「苦手なら近寄っちゃ悪いな」と女性社員一同が思って、業務上の会話しかしなかった。
その状態で10数年。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 めんどくさい 喪男 勘違い 女嫌い

2016/07/07 00:14 | 勘違いCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

無口な男が新鮮で興味本位にデートしてみたら、その食事の席で…男「結婚したら共働き。今の体型を維持しなさい」

414:2010/02/15(月) 17:24:41 ID:
接点なくなったし投下

文章が下手なのでできるだけ簡潔に

--前置き--

私子  23歳 当時彼氏なし
ロミ男 24歳 私子の男友達の後輩 彼女いない暦・産まれてからずっと
       


居酒屋で彼氏いない女3人組でだらだら(週末は彼氏持ちの友遊んでくれない)
   ↓
同じ店で私子の男友達が同僚と飲んでるのにばったり
   ↓
なりゆきで次回3:3で飲む約束をする


その中にロミ男がいました。
男友達の方は彼女切れたことがない感じで
会話もうまい、よく喋る。
なので無口なロミ男がなんとなく新鮮に見え誘われるまま1度だけ2人で食事にいきました。
(3:3の飲み会の後日ね)
身長も182cmヤセマッチョっぽい?見た目は悪くなかったんだが
2人になってみたら寡黙で素敵だったんじゃなくて、単に暗い人でした。
1度の食事で『あれ?こいつやばい?』と感じた私は自分の分の食事代を払って即効家に帰りました。

不幸中の幸い
私は待ち合わせの時も携帯から非通知でかけていたので
ロミ男にはメルアドも携帯番号もバレてなかった。
男友達に連絡して『ロミ男付き合えないタイプだった』と告げると
『そーだと思ってたw』とロミ男にアドも番号も教えないように手を打ってくれました。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 勘違い 童貞

2016/07/05 10:14 | 勘違いCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪後編≫30歳年上の上司からバレンタインデーのお返しに指輪を貰った。メッセージカードには「ずっと一緒」の一筆。義理チョコなんだけど、どうしてこうなった…

前編


932:2016/03/21(月)13:51:40 ID:
先週、スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part28の843で、定年間際の上司に
バレンタインのお返しで指輪を渡されたと相談した者です
その節は色々とお話聞いていただき、ありがとうございました

その後短い間に色々とありまして、結論としては私が3月末で退社することになりました
上司にお咎めがないのは悔しいですが、調べていけばいくほど上司=関わっちゃいけない人
というのが明らかになったので、お金と引き換えに黙って逃げることを優先しました

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 上司 バレンタインデー ホワイトデー 指輪 勘違い

2016/06/22 20:11 | 勘違いCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪前編≫30歳年上の上司からバレンタインデーのお返しに指輪を貰った。メッセージカードには「ずっと一緒」の一筆。義理チョコなんだけど、どうしてこうなった…

843:2016/03/15(火)10:16:21 ID:
昨日の退勤時、駐車場で上司にホワイトデーのお返しをもらった
帰宅して開けてみたら指輪を持った小さいクマのぬいぐるみ
私宛のメッセージカードに「ずっと一緒」と一筆

バレンタインに、確かにチョコは渡した
でも明らかに義理チョコだし、上司以外にも同じものを配った
昼休みにばらまいたから、他の人にも渡ってるのは知ってるはず

これまでに誤解させるようなことは何もさせてないと思うんだけど
どうしてこうなったと頭を抱えてたら頭痛がしてきたので
結局今日会社をお休みした
上司からは「無理をしないでください、インフルエンザっぽいなら
すぐに病院に行ってください」という業務的なメールだけで
昨日のお返しについての言及はなし

私のフルネームが書いてあるから渡し間違えということはなさそうだが
「ずっと一緒」ってあんた私よりも30歳年上で、かつ既婚者だろうが!
明日は会社に行くつもりだけど気が重い

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 上司 バレンタインデー ホワイトデー 指輪 勘違い

2016/06/22 13:14 | 勘違いCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ページトップ

アクセスランキング ブログパーツ