≪婚約指輪≫私「4℃は無いかなー。大事なものだしサプライズもだめだよね」→後日彼からサプライズプロポーズで4℃の指輪を渡された…w

905:2016/08/30(火)22:57:35 ID:
半年くらい前かな??
当時婚約者の今旦那と、
「ヨンドシーの婚約指輪が気に入らない」ってまとめを一緒に読んだ。

で、

私「私もアラサーだし、さすがにヨンドシーは無いかなー
大事なものだからこそ、中途半端なもの貰うよりは貰わない方が良い。
それか指輪じゃなくて実用的な時計をお揃いとか!
ってかブランドがどーのより、そんな大事なものサプライズで買う事が理解出来ないなぁ」

彼「そうだよね。大事なものは、ちゃんと相談して決めたいよね!」

という会話をしていた。

その一週間後、仲間たちの集まるパーティでサプライズプロポーズをされた。

指輪は見事にヨンドシーだった。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 勘違い 4℃ 婚約指輪 サプライズ

2016/09/07 10:13 | 勘違いCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

友人♂『俺、揚げだし豆腐好きなんだよね~』→次の日の放課後…「はいこれ!○君の好きな揚げ出し豆腐作ってきたよ♪」蓋を開けると、酸っぱい香り…

649:2007/08/29(水) 14:07:13 ID:
手作り嫌いだったり嫌いな食べ物だったりしても
「○○さんのは好き」てのが手作り好きにとって最高らしいしね。
じゃあスレ住民って一番手作り好きを燃えさせるタイプか…。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 勘違い 手作り 揚げ出し豆腐 腐臭 悲劇のヒロイン

2016/08/26 20:12 | 勘違いCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

昔私をいじめてた男に告白された。「前から好きだった」だと。好きだったら的にして小石入りの雪玉なげつけるのか?無理やりカマキリの卵食わせるのか?

721:2014/06/26(木)17:59:59 ID:
昔私をいじめてた男に、告白された。
「こんなにキレーになってるなんて。」だと。
「前から好きだった。」だと。
「好きな子にいじわるするって言うけど、あれだったんだな。」だと。
「△(アニメ)好きなんだって?俺もだよ」だと。
「だから○ちゃん、付き合ってくれ。」
(本当は方言バリバリだったが)

好きだったら的にして小石入りの雪玉なげつけるのか?

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 修羅場 勘違い いじめ 告白 お宅

2016/08/15 10:12 | 勘違いCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

女嫌いで有名な男性社員が、新しく配属になった白人女性にだけ出張のお土産を買ってきてドン引きされた。男「なんで俺のそばには誰も来ないんだよ!」

696:2016/04/21(木)12:20:37 ID:
職場に女嫌いの男性社員がいる。
容姿は地味寄りの普通。イケメンでもブサでもない。やや不潔っぽいが、臭うレベルではない。
一応最初に書いておくけどネットにいるような女叩き系の人ではない。
「女が苦手」「結婚願望がない」と公言してはいるけれど、「女はこれだから」的発言をしたり、こっちに積極的に関わってくることはなかった。
だから「苦手なら近寄っちゃ悪いな」と女性社員一同が思って、業務上の会話しかしなかった。
その状態で10数年。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 めんどくさい 喪男 勘違い 女嫌い

2016/07/07 00:14 | 勘違いCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

無口な男が新鮮で興味本位にデートしてみたら、その食事の席で…男「結婚したら共働き。今の体型を維持しなさい」

414:2010/02/15(月) 17:24:41 ID:
接点なくなったし投下

文章が下手なのでできるだけ簡潔に

--前置き--

私子  23歳 当時彼氏なし
ロミ男 24歳 私子の男友達の後輩 彼女いない暦・産まれてからずっと
       


居酒屋で彼氏いない女3人組でだらだら(週末は彼氏持ちの友遊んでくれない)
   ↓
同じ店で私子の男友達が同僚と飲んでるのにばったり
   ↓
なりゆきで次回3:3で飲む約束をする


その中にロミ男がいました。
男友達の方は彼女切れたことがない感じで
会話もうまい、よく喋る。
なので無口なロミ男がなんとなく新鮮に見え誘われるまま1度だけ2人で食事にいきました。
(3:3の飲み会の後日ね)
身長も182cmヤセマッチョっぽい?見た目は悪くなかったんだが
2人になってみたら寡黙で素敵だったんじゃなくて、単に暗い人でした。
1度の食事で『あれ?こいつやばい?』と感じた私は自分の分の食事代を払って即効家に帰りました。

不幸中の幸い
私は待ち合わせの時も携帯から非通知でかけていたので
ロミ男にはメルアドも携帯番号もバレてなかった。
男友達に連絡して『ロミ男付き合えないタイプだった』と告げると
『そーだと思ってたw』とロミ男にアドも番号も教えないように手を打ってくれました。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 勘違い 童貞

2016/07/05 10:14 | 勘違いCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ページトップ

アクセスランキング ブログパーツ