「お前は私の子どもじゃない」と父に言われた。家族全員そろった食卓で。母は「そんな覚えない」「絶対おかしい」と否定したけれど呆然とした。

20:2012/02/23(木) 15:22:40.65 0 ID:
中学にあがる前の春休みに、「お前は私の子どもじゃない」と
父に言われた。家族全員(父方祖母、両親、私、弟)そろった食卓で。
それまで、特にそんなの思わなかったし、両親が不仲だとも
感じなかったので、びっくりした。
最初冗談だと思ったぐらい。
しかし父は血液型を持ち出して、絶対私の血液型は生まれないんだ、
と説明までした。(父・AB型、母・O型、私、O型)

父は生まれて血液型を知った瞬間に、母の裏切りを知ったけど、
そんな母と結婚したのは自分だから、自分の家族として育てようと思った。
お前の父親は俺だと思ってもらっていい…みたいな話だった。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 修羅場 エネ夫 托卵 血液型

2017/10/23 19:08 | 修羅場COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

≪後編≫元彼が幼なじみを妊娠させて別れ話をしてきた。半年後…高校の同級生に呼び出されて行ったら顔面にビールぶっかけられた。そこには元彼と元彼幼なじみが…

前回(元彼女目線)


145:2011/08/08(月) 09:33:45.66 O ID:
コトメが本気でムカつく。
前提として自分と旦那はデキ婚で旦那の元カノから略奪したような形なんだ。
これについては元カノに申し訳ないと思ってるけどコトメは元カノ大好きだったみたいで未だに会うと嫌みを言ってくる。
元々お隣さん同士で幼なじみな関係だったのに結婚以来敵認定。
まぁ法事とかでしか顔を合わせないから実害は少ないけど、コトメに会うと必ず夫婦喧嘩になる

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 妊娠 出来婚 理不尽 暴力

2017/10/02 19:12 | 修羅場COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

≪前編≫元彼が幼なじみを妊娠させて別れ話をしてきた。半年後…高校の同級生に呼び出されて行ったら顔面にビールぶっかけられた。そこには元彼と元彼幼なじみが…

302:2011/05/13(金) 21:55:53.51 ID:
もう完全に笑い話に出来るようになった昔の話。
元彼がある日のデートに母親と元彼の幼なじみの女の子、そしてその両親を連れてきた。
そのデート場所は自分が初めて元彼の両親に「彼女と付き合っている」と紹介してくれた、ある意味思い出深いステーキ屋だった
そこで元彼母親から知らされたのは元彼が幼なじみの女の子を妊娠させたので別れて欲しい。そして金輪際元彼に連絡取るような真似をしないで欲しいという事だった
ついさっきまで普通のデートだと思っていたので頭真っ白になったし、事態の把握が出来なかった。
とにかくまだぺたんこのお腹を嬉しそうに触る幼なじみとその両親を見ていた。
訳が解らずにボーっと話を聞いていたらどうやら幼なじみが同棲していた彼氏に浮気されて傷付いて実家に帰った時に元彼が親身に励ましてくれたそうだ。
その話は少し聞いていたし、幼なじみと飲みに行って相談に乗っていたのも知っていた
それがいつの間にか男女の関係になり、子供が出来たと言う事だった
26歳になって、結婚も考えていた。何も言い返せなかった。涙も出なかった
ただ、少し体勢を変える仕草をすると元彼母親や幼なじみ家族が幼なじみを守る仕草をするのがじわじわキツかった

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 妊娠 出来婚 理不尽 暴力

2017/10/02 10:15 | 修羅場COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

バレンタインに一人の女の子からチョコをもらいました。封を開けて噛み砕いた瞬間、直後に恐ろしい吐き気が襲い、鼻血を吹き出して意識を失いました

353:2015/06/12(金)23:27:29 ID:
ゲログロな話も大丈夫でしょうか?
怪我系ではないんですが、汚い話になります。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 チョコレート バレンタイン 塩チョコ メシマズ

2017/09/20 10:12 | 修羅場COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

私の彼が姉の存在を知ったとたんに最低野郎になった。彼「どうせ同じ顔ならおっぱいでかいほうがいいわ」

582:2014/08/23(土)14:29:19 ID:
昨日片付いた修羅場を投下w

登場人物は、

姉 私の一卵性双生児の姉
兄 私と姉と随分と年が離れている。198cm
母 オーストリア人。長年日本に住んでいるがあまり日本語がうまくない 178cm
彼 私の彼氏

私と姉は一卵性双生児なので顔がそっくりだが、姉は豊胸手術をしているので巨乳。私は絶壁のままだが別に気にしてはいない。
大学で1学年先輩の彼と出会い、順調に交際するも、姉の存在を知ったとたんに最低野郎になった。
街中で偶然姉を見てから姉に心変わりしたんだよね。それだけならまだマシなのだが、
「どうせ同じ顔ならおっぱいでかいほうがいいわ」といういらん一言を吐き捨てて私を捨てた。
それからは私に、姉の連絡先を教えろとしつこく、拒否すれば「姉に嫉妬してんのw?」と嘲笑う。いい加減腹が立って着信拒否した。
姉には彼の話はしてある。姉は彼に一切興味が無く城島茂に熱を上げている。姉はおじさま好きなので、1つ年上なだけの彼は対象外。
着信拒否後は教室の前で待ち伏せされて、「お前の家教えろ。姉に会いたい」と迫ってきた。
「姉はおじさんしか興味ない。いい加減にしろ」と伝えると、「俺に会えば若いのにも夢中になるって!」と自信満々に言い張った。
この調子だと家まで尾行されると思った私は、母に車で迎えに来てもらうことにした。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 勘違い

2017/09/18 10:14 | 修羅場COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ページトップ

アクセスランキング ブログパーツ