≪前編≫搾取子の私が必死に改築した離れの家を追い出され、兄夫婦が住むことになった。引っ越し後…兄嫁「何で全部持ってくの?何でそんな酷い事するの?」

管理人:913さんをメインでまとめています。898さんは流れ上必要なのでそのまま載せています。

898:2010/07/20(火) 12:26:36 0 ID:
結婚する時(5年前)に、義実家から徒歩10分にあるウトが所有する築30の
戸建てに住むように言われた。
コトメ夫婦に住わせるはずだったけど、古い家なので拒否されたらしい。
交通の便も悪いけど、家賃は只にしてくれるというので、自分たちの家を
買う費用を貯める為に同意した(ウトメの干渉は無く快適だった)
家は好きにいじっても良いって事だったので、少しでも快適に住めるように
夫と二人で毎週日曜大工。
ボロボロだった網戸や壁紙も業者に頼らず自分たちで洗浄し、貼り直し、
私は嫁入り道具としてフローリングカーペットやキッチンカウンターを
購入して洋風に改装。
で、半年ほど経って、家を見に来たコトメが家に住みたいと言い出した。
そんなバカなと思ったが、ウトメがコトメの味方になり「元々義実家は長男、
別宅は娘に相続する予定だった」からすぐに出るよう言われた。

怒り心頭。すぐにウトメのしらない場所に引っ越した。
勿体なかったけど、怒りの方が勝ったので網戸は元のように数カ所穴を開け、
壁紙は剥いで、追加した家具や家電は勿論自分達の新居に引っ越し。
コトメから夫の携帯に「フローリングは?カウンターは?」ってメールが
何件も入っていたみたいだけど、全て「自分で買え」と返事。
一度私の携帯にかけてきて「ちょっとw酷くない?」って言うので
「え?置いていく訳ないでしょwばっかじゃね」で、その後着信拒否。
いまだにコトメ夫婦はボロい家のまま、そこに住んでいるらしい。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 兄嫁 引っ越し 毒親

2017/02/15 10:11 | 修羅場COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

婚約者と結婚式の打ち合わせメール中、彼から誤爆メール「ごめん、風呂入ってた!Aちゃんのこと考えながら入ってたから長風呂になった(汗)」

299:2014/11/14(金)15:40:23 ID:
昔の話ですが。
私は職場の男性と付き合い結婚することになりました。
ただ、結婚当初から彼の田舎に帰り、彼の実家に敷地内同居することが条件でした。
まず婚約者の彼が私より1年早く退社して実家に帰り、新しい職場に就職して慣れたころに私が退社して婚約者の元に行く予定でした。
初めのうちは婚約者はマメにメールをくれて近況を知らせてくれていたのですが、だんだんと減り
「疲れたから寝ます」と毎晩送ってくるようになりました。
そんなメールを送らなくてもいい、用があるときだけでいいからと返信したら、それから週に1回ぐらいに激減。
それでも慣れない職場に慣れない仕事だから疲れて当然と思っていたら誤爆メールが来ました。
私と式場選びの日程の打ち合わせのメールをやりとりしていた直後でした。
「ごめん、風呂入ってた!Aちゃんのこと考えながら入ってたから長風呂になった(汗の絵文字)」
もう心臓がドクドクして顔が一気に熱くなった。
すぐに電話して「なんなの?これ?」とキツめに聞くとやっと誤爆したことに気がついたようでしどろもどろ。

翌日すぐに彼の地元に行き、駅近くのファミレスで直接話を聞くとAちゃんとはアニメのキャラで、本当に送る相手はアニメ好きな男性の友達だ。
浮気とかしてないwwしてないww びっくりしたよね?ごめんごめん!本当にごめん!!お詫びに何かプレゼントするから!と大声で謝り倒し。
そして、「会社を抜けてきてるから、もう行くから!じゃ!また後で電話するから!」と、一方的に喋っていなくなりました。
この頃はまだ、彼を100%信じてやれない自分を多少攻めたりしながら、自分の疑惑を誤魔化していました。

それからモヤモヤしつつも結婚へ向けてのスケジュールを消化し、同僚たちに盛大な送別会をしてもらい退社しました。
結納も済ませたし、やっぱりあれは浮気じゃなくて、紛らわしいメールだったんだと納得しかけていました。
両親や姉妹たちから荷造りを手伝ってもらって、ついに彼の元に行くことになりました。
式は同居開始の3ヶ月後の予定で、彼の両親が敷地内に家を新築してくれていました。
ご近所に彼のお母さんといっしょに挨拶に回ったり、彼のお姉さんが道を教えてあげる、ここのお店はおすすめ!と
あちこち教えてくれたり、彼とも式の最終調整などで慌ただしい毎日だったのです。
本当に後は式をあげて新婚旅行に行くだけでした。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 修羅場 浮気 エネ夫

2017/02/01 10:10 | 修羅場COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

妊娠中、夫と娘が亡くなった。通夜で『お前が死ねばよかった』『腹の子を差し出して死ね』と義父母や親戚集団に殴る蹴るされ骨壺を持って逃げた

231:2009/07/24(金) 13:10:01 O ID:
昔話

三人目を妊娠中。
夫と娘二人は動物園へ。私は安定期入ったばかりだったので、家で留守番。

夕方、警察から電話があり、病院へ行くと娘と夫はほぼ即死だった。

通夜があり、お骨あげと滞りなく終わり、自宅で義父母や親戚などが集まったときに集団でまくしたてられた。

『お前が死ねばよかった』
『腹の子を産んで、こっちに差し出して死ね』
『お前だけのうのうと生き延びて』
要約するとこんな感じなことを延々何時間。お腹以外は殴る蹴るだった。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 妊娠 通夜 集団暴行 義父母

2017/01/16 19:14 | 修羅場COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪黒い過去≫性犯罪で服役中の兄「あの女、助けてやめてって泣き喚いててさ、でも俺に突っ込まれてんの……ニヤニヤ」→(釈放されたら×そう)と決意

38:2016/07/27(水)16:17:26 ID:
昔、兄を××したこと
特撮オタクだった一つ上の兄。学校ではほとんど喋らない。家族とは話すけど自分の興味のある話題しか語らない
人の話は基本的に聞かない。両親が言うに、兄がこの世で一番話すのは妹の私だというから、努めて話はよく聞くようにしていた

私が小学校高学年の頃から性的いたずらをしてきた。最後までされなかったけど素股的なことまではされた。キモくてしょうがないけど、母にいえば母が傷つくと思って言えなかった
兄は高校卒業後、職業訓練学校中退、私立専門学校中退を経てニートになった。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 実兄 奥様が墓場まで持って行く黒い過去 性犯罪 ニート 失踪 ネタ

2016/09/29 10:11 | 修羅場COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪後編≫毎年クリスマスと正月にタカリに来る兄一家。私夫婦が養子をとることを決めたら怒った様子で…「俺たちの子をかわいがらせてやろうと思ったのに!」

前編


785:2008/08/22(金) 02:36:41 0 ID:
前回から間もない話で申し訳ないのですが、
またも兄の突撃と義姉の長電話のダブルパンチに少しばかり凹んでます orz

やはり上の兄達からたしなめられたらしく、ひどく怒っています。
「<兄達>に何言ったんだ」
「俺らのいない時にかげでコソコソと」
「<義姉実家>にまで陰気な写真送って来ただろ」
いや、陰気な写真て…それウチの家族写真なのに orz

兄達のことは予想していましたが、急に義姉の実家の話が話題に上がって驚きました。
先月お中元のお礼の電話の際に、世間話の流れからウチの子を見たいという話になったので写真を送っていました。
相手のお家とは確かに兄や義姉の存在ありきのお付き合いです。
が、今まで「今年もお中元(お歳暮)をいだたいたよ。兄さんからもお礼言っておいてね」と連絡しても
「んーわかった」程度の反応だったのに、今回はすごい剣幕で。
よくよく聞いてみると、
お盆休みに兄一家で義姉実家に遊びに行ったらあちらが「<私>さん幸せそうで良かったわね」とお祝いムードだった。とのこと。

「俺の顔をつぶして」「俺の立場も考えろ」「俺を陥れる気か」と叱られて…。
どうしてそんな風に思うのかわけがわからないけど、全くそんな気ないのに。
やっぱり兄達に相談したのはまずかったかも。余計な導線にまで火を付けてしまったのかもしれません。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 実兄 相続問題 タカリ 養子

2016/09/29 00:12 | 修羅場COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

ページトップ

アクセスランキング ブログパーツ