人を轢き殺した。慌てて車から飛び出して被害者見たけど血だらけで曲がっちゃいけない角度で首がねじれてた。

547:2014/11/28(金)02:09:27 ID:
ここでいいのかわからないけど吐き出させてくれ。

人を轢き殺したけど全くお咎め無しで終わった。
死んだのは大学生なんだけど坂道を下って俺の車の前に飛び出した。
深夜だったから気がつくとかのレベルじゃなくて突然目の前に人がいたってレベル。
50km/hぐらいで走ってたんだけど一瞬でフルブレーキ。
でも何かがボンネットにぶち当たって吹っ飛んでいった。
何秒か呆然としていたと思う。フロントガラスに薄っすら血とか付いてたから人を撥ねた実感があった。

ハッとして手当をと慌てて車から飛び出して被害者見たけど血だらけで曲がっちゃいけない角度で首がねじれてた。
終わったと思った。衝突音が結構激しかったから周辺の家から人が集まってきて警察とか呼んでくれた。
俺は被害者のご遺体のそばで座り込んでた。
正直に言って被害者の惨状みてから何をしたのかほとんど覚えてない。
警察が来て事情聞かれてそのまま警察署に連れて行かれて逮捕された。
その後、親が迎えに来てくれて釈放。
その際におそらく俺にお咎め無しになると警察官から言われた。
俺の車についていたドライブレコーダーと交差点角のコンビニなどの防犯カメラから被害者の著しい過失(赤信号無視、逆走、酒気帯び)が判明したから。
遺体からは相当な酒が検出されたらしく、しばらくしてから不起訴になった。
親からもお前は悪くないと言われ相手の親からもご迷惑をおかけしましたと言われて責められることもなかった。
賠償とかの話も一切出ず、事故車は親が処分した。

俺が人を轢き殺した事実はあるけど、それが罪にはならなかったことがすごくモヤモヤしてしまう。
先がある大学生を殺してしまった。
確かに俺は悪くないって言えるけど、心のなかで俺が殺したって意識が消えない。
少しでも罰を受ければ少しはそういった意識が軽くなるのかもしれないけど全くないから罪を意識してしまう。
大学生ぐらいの年齢の子を見るとあの大学生もこういった生活していたのかと想像してしまう。
命日には必ず花を供えに行ってるけど心のモヤモヤが全く晴れない。

今も心の中は修羅場だ。どうすればいいのかわからない。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 修羅場 人身事故 カウンセリング PTSD

2017/12/26 19:10 | 衝撃的な出来事COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪虐待≫妹だけ友達がいて趣味も上手くいってなんて、長女の気持ちを考えたらね。だから平等にするために妹を趣味からわざと遠ざけたの

806:2014/06/27(金)13:27:07 ID:
(近しい友人の話なのでフェイク入れてます)

年上の友人のお子さんの話。
女の子二人で、二人とも幼稚園から不登校。
と言ってもそんな極端に変な子達ではなくて、
母親がむっちゃくちゃ子供にべったり、囲い込み。
その結果お子さん二人とも「ママ以外は敵」な状態に。
給食がまずいのに残したら怒られたとか、
体育で擦り傷できたのに先生が気付いてくれなかった、
音楽で地味なパートに振り分けられたとかそんな理由で
帰宅してしまう。で、母親が受け入れて、家でゴロゴロ。
当然勉強も遅れるし友達も出来ないし太る太る。
でも母親は「子供は悪く無い私も悪く無い、周りが悪い」
10歳の長女にフルメイクさせて「うちの子は凄い美人!」
当然子供達は自分達は凄い、周りが馬鹿と思うように。
旦那さんの転勤が多い事もあって、完全に共依存
周りは一生懸命諭そうとしたけど、駄目だった。
長女が中学生になり、早速不登校に。
自宅でお釜みたいなメイクして嵐コンに行く日々。
そんな中、小学生の次女が少し目覚めた。
この次女は趣味があり、その趣味は私の仕事でもあった。
だから近所のジュニアクラスを紹介した。
すると、そこで初めての友達が出来た。
彼女はどんどん変わって、学校にも行けるように。
その趣味でも実力が着き始めた。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 衝撃的な出来事 虐待 共依存

2017/12/21 10:10 | 衝撃的な出来事COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

親が離婚した。理由は父親の度重なる浮気。その後兄が26歳で結婚。ところが兄が3年で4回も浮気したらしい。母は父に似たかとガッカリ。本人に問い詰めると…

229:2016/01/24(日)11:32:37 ID:
中学生の時、親が離婚した。理由は父親の度重なる浮気と、浮気相手のストーカー行為。
幸い母親が資格持ちだったから、生活に困ることはなかった。
養育費は途中で止まっちゃったみたい。ネットでよく見る弁護士をはさんでの取り決めはやってなかったのかもしれない。面会もなかったし。
兄も私も無事大学まで行けて、卒業して就職できた。
兄は26歳で結婚。私は母と同じ職についた。
それから3年。
兄嫁さんの妹(仲いい。以下A子)から電話があった。兄と兄嫁さんが離婚しそうだと言われ、驚いた。
しかも理由は兄の浮気。3年間で4回も浮気したらしい。唖然。思わず「父に似ちゃったのかな…」とポロっと呟いた。
A子が「え、どういうこと?」食いついてきた。
「いや、うちの両親の離婚原因も、父が何度も浮気したからで…兄嫁さんは知ってると思うけど」A子「…ごめんちょっと切る」ツーツーツー

後日A子が「姉(兄嫁さん)と会って話して欲しい」というので3人で会った。
そこで判明した事実。兄、兄嫁さんに「両親の離婚原因は性格の不一致と収入格差(母の方が多かった)」と話していた。
私「兄は恥ずかしくて本当のことが言えなかったのかもしれない。でも本当は父の浮気で、相手は複数人。そのうち一人が
我が家にストーカーして警察沙汰になったから、子供に危害がいくのを恐れて母が離婚した」と話した。
兄嫁さんは「よくわかった」と言って帰って行った。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 エネ夫 浮気 実兄

2017/12/07 19:11 | 衝撃的な出来事COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

「一目ぼれしました☆良かったら奥さん(私)に内緒で会いませんか」とメールが来たそうで、旦那が私に教えてくれた。 さて、私はどうするべき?

969:2010/12/22(水) 02:19:59 ID:
私の話を投下しにきたんだわ。
ここ半年ほど前から習いごと先で仲良くなったグループ。
先週末初めてお互いの旦那たちも一緒に鍋をした。
その後Aが私の旦那の仕事について頼みたいことがあるとメールしてきて
私は旦那の仕事がよくわからないので旦那了解のもと、直接メールしてもらった。
そしたら「一目ぼれしました☆良かったら奥さん(私)に内緒で会いませんか」
とメールが来たそうで、旦那が私に教えてくれた。
次の習い事は木曜日。さて、私はどうするべき?

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 衝撃的な出来事 女友達 不倫

2017/10/12 19:11 | 衝撃的な出来事COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

交通量の多い県道の向う側に脱走したポチを見つけた。私(危ないから静かに近づこう…)近所のおばちゃん「あ、いた!ポチ!ポチ!」→…

77:2014/04/13(日)09:13:19 ID:
中学生の時、柴ポチ:仮名)を飼ってた。
庭で飼ってて、鎖を杭に繋いでたんだけど
その杭が壊れてポチが脱走した。
家族中で探して、近所の人たちも一緒に探してくれたんだけど
うちの近くに片側一車線だけど交通量の多い県道があって
その向う側にポチを見つけたんだ。
私に気付いて駆け寄ってきたら危ないと思って
気付かれないように向う側に渡ろうとしたら
後からきた近所のおばちゃんがポチを見つけて
「あ、いた!ポチポチ!!」って叫んでしまった。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 衝撃的な出来事 ポチ 無神経 カチムカ

2017/09/25 19:03 | 衝撃的な出来事COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ページトップ

アクセスランキング ブログパーツ