凄く真面目なお嬢様は自分がなぜ太っているのかわからないと悩んでいた。その子の部屋に遊びに行ったら、衝撃…

55:2015/08/20(木)15:32:09 ID:
些細な衝撃だけど。

会社の同僚に、凄く真面目でちゃんとしてる感じの子がいる。
その子はいいとこのお嬢様で家庭的な子だと聞いていた。
(本人もそのように話していた。)
彼女はとても太っていて、いつも肌が荒れていた。
そんなに食べていないのになぜ太るのかわからないと悩んでいた。

ある日誘われてその子の部屋に遊びに行ったら、衝撃だった。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 衝撃的な出来事 食事 肥満

2018/12/10 19:13 | 衝撃的な出来事COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪悲哀≫地味な女性の社内不倫がバレて、なんと社員全員とやっていたことが明るみに。50代の上司も新卒も。まじで俺以外の全員…≪なんで?≫

639:2016/04/24(日)11:08:59 ID:
職場で、大人しく目ただない女性がいた。A子とする。
A子は俺の2つくらい後輩で、勤続約10年だから、もう30すぎてる。
後輩B男の奥さんから、A子とB男の不倫についての問い合わせ?挨拶?裁判等でご迷惑おかけすると思いますがみたいな感じで来た。
その時にA子の他の不倫についての証拠もありますので、欲しい方はご連絡くださいと、社内結婚した女性たちに連絡先を置いていった。
なんかたまたまB男と同時進行だった何人かの写真が取れたらしい。
俺は不倫かーしかも複数なんてすげぇなぁ、でも社内の女性らにも配るなんて、まわりから孤立させようとか嫌がらせ目的にしてもすげぇなあと完全に他人事だったんだけど、それから社内の様子がおかしい。
詳細は割愛するけど、A子、一度きりも含めたら入社してからの10年で今いる社員の全員とやってた。俺以外の。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 浮気 不倫 衝撃的な出来事 地味 髪の毛

2018/12/10 10:13 | 衝撃的な出来事COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

昔、住んでた市で子供が襲われて亡くなる事件があった。警察が来てから家族があからさまに俺を疑うようになり、監視される生活が始まった

296:2014/08/09(土)07:26:51 ID:
大昔の話。出掛けて帰ってきたら、住んでた市で子供が襲われて亡くなる事件があった。地元の隣の区で夜にテレビで見ながら両親と怖いなと話してた。
事件がトップニュースでなくなった頃、家に警察が来た。
親がいなくてバイト休みだった俺が対応した。住民調査か何かで色々聞かれた。
それからどれくらい経ったか忘れた頃。バイトが休みで寝ていると親に起こされた。警察の人が来ていて話を聞きたいと。
玄関に行くと先日の警官を含む制服二人と私服の刑事だという人がいた。
俺君かな?ちょっと事件があって、確認だけさせて」と笑顔で言われて以下のことを聞かれた。
・○○区○○に辺りに行ったことある?→○○?
・◇◇の近くなんだけど。→市内ですから何度か。
・最近行ったことは?→さあ?
・いま俺くんが行ってるバイト先の近くじゃない?→そういえばそうですね。
・△△に行ったことは?→近所のホームセンターですよね?何度もあります。
・△△経最後に行ったのは?→一昨日の夜です。
さすがに何の事件かわからなかったが疑われてるのはわかった。
・○色の上着持ってる?→持ってません。
・……お母さんに聞いたら持ってると聞いたけど?



続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 実親 衝撃的な出来事 殺人事件 冤罪

2018/12/07 19:12 | 衝撃的な出来事COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

父が亡くなったのだけど、寺からお布施の金額を伝えられてビックリ!100~110万円だって!どんだけ!!甘かったよ…ボリすぎだよ。冗談じゃない!

578:2015/04/14(火)15:52:05 ID:
吐き出し。

父が亡くなったのだけど、寺からお布施の金額を伝えられてビックリ!
100~110万円だって!
どんだけ!!
プラス、寺内にある斎場の使用料が20万円。
戒名は今調べたら最低ランク。ネットでは25万円くらいが相場とでてる。
その他にも葬儀社に支払う金額、今のところ80万の見積もりをもらってる。
こんなに高くても、ケチリまくったんだよ。

資産はない。
父はアル中で死んだんだけど、その前はそれなりに財を成した人だった。
でもアル中でおかしくなって、散財始めて、私はこっそり、いざと言うときの為に200万程分けておいた。
父の入院費などに使って残りは150万くらい…
葬儀代にはなるだろうと思ってたのに…
甘かった…
ボリすぎだよ。
継ぐ人がいないから、父の一周忌が終わったら墓も潰すんだけど、それにも30万程必要って言われた。

二束三文の家を売るまで私の持ち出しになりそうでいやだな。
妊婦で仕事辞めたばかりだし、母は死別、兄は失踪、助けがなくて不安だよ。

とにかく一番酷いのはお布施だ。
高すぎる!!
この調子で、四十九日、一周忌と取られるんだろうか。冗談じゃない!

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 衝撃的な出来事 葬式 お布施

2018/12/07 10:13 | 衝撃的な出来事COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

妹の実の両親が本当にクソみたいな連中で、虐待やってた。正義感に目覚めた私は、妹は私が幸せにする!と決意して妹をとことん可愛がった。ところが…

156:2014/07/14(月)19:33:25 ID:
私と妹は血がつながっていない。
というのも妹の実の両親が本当にクソみたいな連中で、虐待やってたのよ。
普段は服の下に隠れて見えないとこを殴る蹴るされてたせいで発見が遅れたらしいけど、
灰皿で顔面殴られて病院に運ばれた事から発覚。
当然色んなとこが働いて色々話し合いがあった結果、我が家に引き取られる事に。

当時小学生で妹が欲しいと駄々をこねてる時期だった私は大喜びよ。
そんな浮かれた気持ちは一目見て一瞬で吹っ飛んだけど。
もう言葉が出ないくらいガリガリ、顔の左半分は紫色になっててボッコリ腫れてるし、
一緒にお風呂入ったら全身痣だらけ。

親から事情を聞かされてどれだけ衝撃的だったか。
子供にそんな事する親が居るって事も、妹がそんな不幸に耐えてきた事も信じられなくて、その日は涙が止まらなかった。
そうして正義感に目覚めた私は、妹は私が幸せにする!と決意して妹をとことん可愛がった。
両親もそれは同じらしく、妹に山ほど愛情を注いで育てた。

その甲斐あって妹は徐々に明るくなり…というか明るくなりすぎて男子と一緒に原っぱを駆け回るような子に育った。
こっそり感動屋の父なんか夜中に酒を飲みながらボロボロ嬉し泣きしてたよ。

さて、そんなこんなですくすく育って身内の贔屓目抜きでも間違いなく美しく綺麗になった妹。
内面もすっごい良い女、何事にも良く気が利くし、親がしっかり躾ける人なんで家事全般もキッチリ。
本当に私と一緒に育ったの?って疑問になるくらい素直で優しく純真可憐って言葉がぴったり!

そんな妹が去年、結婚を考えているという男性を連れてきた。
見た目だけで言ったら全然釣り合いは取れてない。
干支一回り以上年上だし、お腹は出てて汗っかき、服のセンスは実年齢+10歳に見えて、オドオドしてて挙動不審。
妹を溺愛してる父は激怒して一回は追い出してしまった。
しかし妹の懇願を受けて私と母がとりなし、とりあえず一回素行調査くらいしてみよう、となった。

そうしたら出るわ出るわ……お前は聖人かと思う程の善行の数々が。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 虐待 衝撃的な出来事

2018/10/04 10:11 | 衝撃的な出来事COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ページトップ

アクセスランキング ブログパーツ