A「私は彼氏に会いたいの!カツ丼が食べたいの!カツ丼が食べたくてイライラしてるとこにうんこ持って来られても食べられないの!あっK君がうんこって意味じゃないよ、例えね」

173:2014/07/15(火)15:31:59 ID:
そんなに対したことじゃないかもしれないけど、いつも優しい友人が案外ズバズバ言うタイプとわかった時が衝撃だった

大学生の時の友人Aは誰にでも優しくて仲間由紀恵に似てるって噂される美人さんだった
嫌味がなくて男に媚びたところもなくて言い回しが独特で面白くて、とにかく私はAが大好きだった
そんなAとは学部が同じで、よく学部のメンバー10人くらいで一緒にご飯を食べてたんだけど、その中にはAをずっと狙ってるKという男も含まれてた
ちなみにKは飲食店で店員さんに絡むから私は苦手だなーと感じていた
Aが携帯を見ながら「最近彼氏と会えなくて寂しい」みたいなことを私含む女子数人に話していた時、Kが話に割り込んできた

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 友達 衝撃的な出来事

2018/01/25 19:15 | 衝撃的な出来事COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪託児≫A「息子、もうそっちにいるでしょ??」 私「まだ来てない」A「ええぇぇぇ、朝のうちに私ちゃんの家の前に連れて行ったよ」私「もしかして前の家?」

672:2011/01/05(水) 15:52:36 ID:
託児を引き受けたら、友達の離婚問題に巻き込まれてしまった。orz

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 浮気 嫁マズ 託児 勘違い 玄関放置

2018/01/25 10:13 | 衝撃的な出来事COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

知人からケーキをもらった。食べようと冷蔵庫から出してかじってみたら…シリコンゴムでできたサンプル品でした…orz

149:2015/12/27(日)22:53:32 ID:
ちょっと今日びっくりしたことを書くわよ!

昨日、知人からケーキをもらって冷蔵庫に入れていた。
今日、おやつの時間にいただこうと思って箱を開けると、銀色のアルミケースに入ったケーキ。
上にクリームが飾ってあるのでパウンドケーキなどではないと判断。
クリームが飾ってあるのにアルミケース入りとは出しにくいな…と思いつつ
アルミケースをちょっと広げて隙間を…あれ?なんかクリームにしっかりくっついていて隙間ができない。
あれ?おかしいな?とやっていると力が入りすぎてクリームに指が…
あれ?クリーム付かない…
指でつついてみると、妙な弾力。
クリームの水分が抜けちゃった?クリームじゃない?
??と思いつつアルミケースをはさみで切って強引にさばいてみると、クリームの下はスポンジ?
といってもスポンジケーキではなく、本物の白色のスポンジ。
…クリームじゃなくてチョコなのかな?スポンジで上げ底してあるのかな?
と恐る恐る端っこをかじってみたところ、シリコンゴムでできたサンプル品でした…orz

最初から最後まで、頭の中を???が飛び交っていました。
今年一番の衝撃の出来事でしたw
ちょびっとだけどかじっちゃったし…

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 ケーキ サンプル シリコンゴム 間違い

2018/01/23 19:12 | 衝撃的な出来事COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

二ヶ月で辞めていったというか辞めさせられた新人が凄かった。「早く起きすぎて気持ち悪いので休みます」「子持ちは少しくらい遅刻してもいいと思っていた」etc…

554:2015/11/12(木)18:07:17 ID:
二ヶ月で辞めていったというか辞めさせられた新人が凄かった。
病院で介護のような仕事をしています。
箇条書きにしますが長文ですし読みにくくて申し訳ないです。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 衝撃的な出来事 衛生観念 40代子持ち 遅刻魔

2018/01/23 10:11 | 衝撃的な出来事COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

高校生の夏休み毎晩遊び歩いてた。その夜帰っていると同じマンションに住む別の幼馴染みが一人外にいた。マンションの外で小一時間喋って時間潰した。後日…母親「Yちゃんは去年亡くなったでしょ」

446:2014/08/01(金)21:32:13 ID:
高校生の夏休み毎晩遊び歩いてた。その夜も調子にのって酒飲んで一時過ぎくらいに幼馴染みのAと帰ってきた。
家のあるマンションに着いたところで同じマンションに住む別の幼馴染みのYが一人外にいた。
Yの家は1階たったので俺らと同じように閉め出されたのかな?と思いながら声かけた。
お母さんが怒ってるから入れてないと言うので家入れないならウチに来る?と誘ったけど断られた。
なのでコンビニで買ってた飲み物やお菓子食べならがマンションの外で小一時間喋って時間潰した。
3時過ぎくらいに眠たくなってきた時にAがTの部屋前まで見に行ったら鍵かかってなかった。
鍵かかってないよ、入れるよとなってお菓子とかあげて別れた。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 衝撃的な出来事 幼馴染 幽霊

2018/01/10 10:12 | 衝撃的な出来事COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ページトップ

アクセスランキング ブログパーツ