身よりもなく住み込みで働く→業者のおじさんと知り合う→おじさんの家に引っ越した→結果…!

808:2015/06/21(日)18:57:06 ID:
今日区切りの日なので書く

二人揃って頭弱い両親から出来婚にて生まれた
子供産んだら育てなくちゃいけないというプレッシャーに耐えられず、結局私は捨てられた
親戚を点々として暮らし、高校までは出してもらえたけどそれ以降は一人で生きていけと放り出された

旅館の住み込み仲居として雇ってもらえて、そこに住民票は置けたけど、
お給料は雀の涙だし、住処は狭くて暗いじめじめした一部屋
何で私ができたとき親は中絶してくれなかったんだと毎日思って働き暮らした

二十歳前後くらいだったか、旅館に食材を納品する業者のおじさんと知り合った
私の年齢掛ける2の年齢で、バツ2で中卒のおじさん
歳のわりには若く見えて34、5くらいに見えた
馬鹿でお人好しで絶望的に女を見る目がない人で、
前の奥さん2人とも浮気性だったりギャンブラーだったりして散々おじさんが疲弊した上で離婚していた

話しやすい人だったのでお互いに色んなことを話した
私の生い立ちとか今の状況とかを話すと、俺の家に来い!俺とおっかあ(70歳)しかいないから何にも気遣うことないし!
俺の家に住民票あれば新しい仕事も探しやすいだろ!と言われた

こんなんだからバツ2で万年金欠なんだな…とちょっと思ったけど、
私にとったらタダで家と住所が手に入るのでかなり良い話だったww
もちろん騙されて酷い目に遭う可能性も考えたけど、
これまでの人生がろくでもなかったので大した変化はないだろうと思った
それでおじさんの家に引っ越したww

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : いい話 結婚 出来婚

2017/11/14 19:13 | いい話COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪DQN返し≫トメに結婚記念日料理を全部流しに捨てられました。正月、トメ自慢のおせち料理を全部流しに放り投げてやりました。由緒あるこの家の風習に従っただけです

520:2008/01/02(水) 17:46:04 0 ID:
ぶったぎりますがやってきたのでご報告。

距離梨な義実家とうち、夫はエネではないけど割と多忙。
トメはちょくちょくやってきてはテンプレ発言かましまくり。
子はまだか&飯がまずい&由緒ある云々。

この間も夕食の準備してたら
「こんなもの息子タンには食べさせられないわ」と
作りかけのポトフと冷蔵庫の保存食品全捨てされました。
その件は夫がブチ切れて暴れまくったおかげでトメは謝罪したけれど、
「結婚記念日料理」を台無しにされた私のおなかは煮えくり返っておりました。

で、正月やっぱり呼ばれたのでいやーな気持ちで訪問。
トメ自慢のおせち料理を

「こんなのウトさん(良ウト)と夫くんに食べさせられないわ~」

と言いながら全部流しに放り投げてやりました。
ポカーンとする一同の前で、状況の飲み込めないウトさん(トメの件は知らない)が
「嫁子さんそれはちょっとやりすぎじゃないか」
と若干ご立腹の様子だったので

「由緒あるこの家の風習に従っただけです。
 ここのおうちの方は連れ合いに食べさせられないものは全部捨てていいみたいですから。
 私も12月●日に全部捨てられて、お義母さまの心意気を伝授されましたので」

とにっこり笑って言いました。

続きます。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ トメ 嫁いびり おせち 正月

2017/11/14 10:15 | DQN返しCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪その3≫トメは人当たりが良く怒ったら私が悪者になる。でも明らかに「悪気がある」。真綿で首を絞められる…酷い嫁いびりされてる人がうらやましい

その1 その2


17:2009/06/05(金) 23:07:18 0 ID:
ガンマGTP191だったーーw
減るもんですねぇwwwww
もちろんまだまだ高いから油断はできないけど。
離婚話は全く進んでませんwwww
その内また来ますw

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 離婚 エネ夫

2017/11/13 19:12 | エネ夫COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪その2≫トメは人当たりが良く怒ったら私が悪者になる。でも明らかに「悪気がある」。真綿で首を絞められる…酷い嫁いびりされてる人がうらやましい

その1


326:2009/04/27(月) 16:50:35 0 ID:
ttp://www21.atwiki.jp/enemy/pages/535.html
こいつです。この間はどうも。
結論から言うと今実家にいる。
書き込みの後、今までに無いほど自分の人生を凄く考えた。
こんな具合が悪いのに、唯々諾々と義実家に行く自分が可哀そうになってしまったよw

頭がパンパンになった様な状態で義実家に着くと、
凄く心配されてお茶を出され「座ってて」と至れり尽くせりされた。
そして「かわいそうにねぇかわいそうにねぇ」と
私の髪の毛をとかしはじめ、ゴソっと抜けた毛を掴んで
「見てほら、こんなに抜けちゃった!かわいそうにねぇ」って言いながら延々と、
毛が抜けなくなるまでとかされた。
髪の毛の山を見せられてなんかふっきれて洗面所に行き、
顔と髪をじっくり眺めたら本当にひどくって改めて驚いた。
こんな状況なのに、用事もないのに呼び出されて、された事と言えば髪を抜かれた事だけ。
もし本当に心配ならトメが来ればいいだけの話なのに?
なんだろ、何で私こんな従順に付き従って体ボロボロにして何がしたいの?と考え込んでしまった。
髪の毛の山を袋に入れて持ったトメが付いて来て
「ほらーほらー、見て!こんなに抜けたよー?かわいそうにねぇ」と言ってきたので
その袋を貰い、大げさににっこり笑い、深々とお辞儀をして帰って来た。
物凄くビックリしてたよw
おもねるように「ご飯食べよ?」と言われたけどニコニコと無視。
そして家帰って貴重品と着替えを用意してたら、夫から電話来た。
「お母さんが嫁子が辛そうって心配してたよ」だと。先手を打たれる。いつもの事だけど。
凄く具合が悪いので、今日はもう寝るから夕飯は外で食べてくるようにお願いして寝てた。
ここでお礼を。
この時、手が震えても、頭がガンガン痛くても、吐きそうになってもお酒飲まなかったよ~!
夫は一応私の夕飯を買って来てくれたんだけど、寝た振りしてた。
見てる気配はあるんだけど無視。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 離婚 エネ夫

2017/11/13 13:13 | エネ夫COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪その1≫トメは人当たりが良く怒ったら私が悪者になる。でも明らかに「悪気がある」。真綿で首を絞められる…酷い嫁いびりされてる人がうらやましい

969:2009/04/22(水) 10:11:37 0 ID:
夫、「私との家庭は2年、義実家との家庭は26年」と言って
全てにおいて義実家を優先する。
私の事も「お前とは出会って4年、お袋は28年」って。悲しかった。
誕生日も、結婚記念日も、夫の昇進祝いも、全部義実家で。
百歩譲って夫の誕生日はいい、でもどうして私のまで。
「じゃあ私は自分の誕生日は自分の実家に行く」と言ったら、
「確かに理屈としてはそうかもしれない、でも俺達今家庭を築いている最中でナンタラ」
と延々と語られ、何かもうどうでも良くなって
義実家で、食材も持参で、まず家の掃除をさせられて、
台所を綺麗にして漂白剤につけて、「その間に買い物行ってきて」と言われ
トイぺやキャットフードやその他重たい物を買いに行かされる。
トメは高圧的に「行け!」ではなく、「ごめんねぇ、いい?お願いしていい?」と言ってくるので断りにくい。
食材はステーキ肉と、ブロッコリーと、サラダ用スモークサーモンとベビーリーフ。
悪気はなく、本当に祝ってくれる気がある夫がデパ地下で買って来てくれたもの。
本当にうれしかった。義実家でもいいやって思ったくらい嬉しかった。
家事で疲れきった私はその夫の気持ちを思って頑張った。
夫が来て「ケーキ買ってきたよー!」と言われた時、泣きそうな位だった。
でもね、トメの「嫁子ちゃんにね、色々頼んであれもこれもやってもらって助かったよ。
せっかくだし○○寿司にでもいかない?嫁子ちゃんをこれ以上動かすのは可哀そうで…」
肉もサーモンもワインもケーキもあるのに、「それもそうだな!」って。
トメすごく人当たりが良いし、言葉も柔らかいから怒ったら私が完全に悪者になる。
でも明らかに「悪気がある」って分かる。
「棚を動かしてほしいの。私出来なくってね…ごめんね」とか言って
私が必死で動かしてる間、トメはテレビ見てお茶飲んでる。
でも数日後、義実家に行くと申し訳なさそうに「やっぱり元の位置が良いって思って…」と
棚が元の場所に戻ってる。
本がみっちり詰まった本棚を動かせ、と言われた時、
さすがに無理だと思って「夫が居る時にします」と言うとしなくていいって言う。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 離婚 エネ夫

2017/11/13 10:11 | エネ夫COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

同級生に乱暴されていた先輩を助けて部長に報告したら、大事にしたくないのか先輩が自分は襲われていないといいだした。最終的に俺が土下座するハメに…

329:2015/04/03(金)18:24:47 ID:
 大学生の時、サークルの部室で先輩女が同級生男に乱暴されてるのに出くわした
すぐに男を先輩から引き剥がし、一緒にいた別の女が先輩を介抱して
部長に連絡

しばらくしたら部長が来て事情を説明したのだがありえないことになった
大事にしたくないのか先輩女が自分は襲われていないといいだしたのだ
そこで調子に乗った同級生男はただじゃれていたのに勘違いした奴が大事
にしたと文句をいいだした
一緒にいた別の女も
「そういえばじゃれていただけかも・・・」
「私達の勘違いだと思う」
などというようになり最終的に俺とその女が土下座するハメになった

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 カチムカ

2017/11/10 19:15 | カチムカCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

義兄嫁が40代で妊娠した。羊水検査でダウン症の疑いありだそう。義兄嫁からの万一の時の協力要請の電話がきた。義兄嫁が障害があっても生みたい!とゴネテきて参ってます

64:2015/02/09(月) 18:43:03.41 0 ID:
先に言っておきますが、閲覧注意な案件で、しかも長いです。
妊娠や障害絡みなので、少しでも触りそうな方は避けてください
なるべく簡潔に書こうと思う。
でも、巻き込まれたくない感で一杯なので感情的になるかも・・・

では書きます(この下閲覧注意)







義兄嫁がやっと妊娠した。
40代なので羊水検査をして、結果がダウン症の疑いありだったそう。
疑いなのでまだ確定ではないけど、高確率でそうみたい(医者から家庭でよく話し合って…的な申し出があったそうなので)。
義兄は今回は残念だけど、堕胎を検討しようと言ったそう。

義兄嫁が障害があっても生みたい!とゴネテきて参ってます。

冷たいと思うけど、ダウンの子が産まれたら私達は手伝う気はない。
関わって私の子を当てにされたら困るから、と伝えたところ鬼悪魔と呼ばれています。

義両親に私達が非道だと訴えて、義両親も堕胎の方向で検討するように言ったそうです。
義兄は45歳、義兄嫁は41歳で、障害のある子を抱えて育てるには年を取りすぎていると言うのが義親の意見です。
私達夫婦もそう思います。

どういえば義兄嫁を納得させられるのかわかりません。迷惑をかけられるのは絶対に嫌です。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 義兄嫁 妊娠 ダウン症 羊水検査 従兄弟

2017/11/10 10:12 | 義兄嫁COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

≪その3≫突然嫁がメシマズ路線をひた走りはじめてしまった。手出し口出しも厳禁。外食禁止。守らなければ逆切れ…我慢の限界がきて娘が家を飛び出してしまった。

その1 その2


581:2007/09/15(土) 01:22:41 ID:
深夜に突然すみません。
ご無沙汰してました、以前こちらに書き込ませてもらった565@台風の最中の沖縄です。
フツメシだった嫁が、兄嫁さんへの対抗心から破壊的アレンジャーと化してメシマズになり、
我慢の限界に達した8歳の娘が家を飛び出したり嫁に気を遣ったり、
さらにはそれについて夫婦で話し合おうとすると、嫁ギャクギレーゼ→篭城→家出
→戻ってきても懲りずにアレンジマズメシを作り続けた、と書いた者です。
覚えてくださっている方いますでしょうか?
久々に2chにアクセスしたのでトリップがが間違っていたらすみません。
また、その節はたくさんのレスをありがとうございました。
何を、どこからどこまでどう書けばいいのやら…という感じで、
まだ全然まとめれていない上に、もしかしたらスレ違いな内容かもしれませんが、
ボヤキを書き込ませてもらえませんでしょうか…
まだ、何をどこからどこまでどのように書けばいいのか、という感じで
全然まとめれていない状態なのですが…orz

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ メシマズ 嫁マズ キチママ

2017/11/09 19:12 | 嫁マズCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪その2≫突然嫁がメシマズ路線をひた走りはじめてしまった。手出し口出しも厳禁。外食禁止。守らなければ逆切れ…我慢の限界がきて娘が家を飛び出してしまった。

その1


67:2007/07/31(火) 16:56:29 ID:
前スレ>>990
大変だねぇ。
・・・・こんなこと言って申し訳ないが、
メシマズ以前に、性格的(精神年齢的)に少し問題あるね。

自分自身に、ちゃんとした自信を持てないまま大人になっちまったんだろうな。
ハッタリやごまかしだけで、「わたしは出来る!間違ってない!」と
信じ込ませていても、実体がない自信は、結局自分で自分を追い詰めるんだよ。
自分の心が、一番自分自身を許せてないんだよね。

自信が持てるようになるには、失敗することも必要なことなんだってことを
わかってもらえるといいよね。
失敗をして、悔しくても恥ずかしくても、逃げずにそれと向き合って乗り越えた(解決した時に、
初めて「自信」になるんだよ。
それ以外に、本当の自信を身につける方法はない。
みんな同じ。
人間なんて、失敗しないヤツはひとりもいないんだから。

料理が上手い人だって、最初からパーフェクトなわけはない。
失敗もしてるし、知らなかったこともあるだろう。
影で、謙虚に勉強してきた積み重ねなんだって。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ メシマズ 嫁マズ キチママ

2017/11/09 13:13 | 嫁マズCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪その1≫突然嫁がメシマズ路線をひた走りはじめてしまった。手出し口出しも厳禁。外食禁止。守らなければ逆切れ…我慢の限界がきて娘が家を飛び出してしまった。

565:2007/07/29(日) 06:45:19 ID:
2回も胃薬飲んだのに、まだ昨日の夕飯が腹の中で暴れてて眠れん…
ってもう朝じゃねーかぁっ!!

結婚して9年、これまでも嫁は、確かにメシウマではなかったし
かなり手抜きだったが、それでも普通に食べれるもんは作ってくれてたんだ。
作るのを億劫がって、頻繁に外食や俺、自分の母親に頼ったりもしたが、
まあそれも大したことではない、良しとしよう。
ところがここに来て事態が一変、嫁がメシマズ路線をひた走り始めてしまった。
しかも、異様なほど意気込んでいて、全て自分が作るからと外食を廃止、
さらには手出し口出しも厳禁。守らなければギャクギレーゼと化す始末。
参考までに一例として今晩何が出たかというと…

へちまとなまり節の赤ワイン煮・ゴーヤーと豆腐のポタージュ・
鰻の蒲焼のカレー風味フライ、自家製黒酢ソースがけ・生姜バターライス・
大根サラダ、自家製塩辛ドレッシング・スイカプリン

…もうね、何をどこからどう突っ込めがいいのかと…(ノД`)・。・゜
昨晩はとうとう8歳の娘が我慢の限界に達して尋常じゃなくキレてしまい、
「いらない!ばあちゃんのところで食べてくる!もーいやあああああ!!!!!」
と家を飛び出してしまいますたorz

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ メシマズ 嫁マズ キチママ

2017/11/09 10:14 | 嫁マズCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ページトップ

アクセスランキング ブログパーツ