泥ママ「うちの娘も好きなの。チョウダイ!」一瞬ポカーンとしたらその隙に強奪されたよ…その日の夜、泥ママ来訪。謝りに来たと思ったが…

586:2014/01/24(金) 08:37:25.11 ID:
朝っぱらからに凸くらったので厄落としカキコ。
長文で読み難かったらスイマセン

先日隣町のインドに買い物に行った際にばったり会った、同じ町内会だけどあまり顔も合わせない香ばしい泥ママA
うちの娘の買い物した商品(ファンシーグッズ)を見て「うちの娘も好きなの。チョウダイ!」と言われ、一瞬ポカーンとしてしまったらその隙に強奪されたよ・・・
袋ごと奪われたが、Aが走った先にあったベンチに足が引っ掛かり見事に転倒。
品物は取り戻したので、しらんぷりして帰って来た(町内会長さんには報告済み)

その日の夜、泥ママ来訪。
謝りに来たのかと思ったが、今まで散々香ばしい方だったので玄関で対応することにした。
話の内容は「人を転ばせておいて助けないとは何事か!」というお説教。
窃盗したうえに自業自得で転んだだけでしょ?pgrっと相手にしなかったらムキーっとなって
慰謝料代わりにこれもらってく!と玄関に置いてあった文鎮を盗った。

実はこの文鎮は、書道を趣味としてらっしゃるトメさんから頂いたもので、なぜかいつも文鎮をくださるので少々イヤゲモノ扱いされているモノ。
しかも玄関先においていたものは見た目よりすごく重いもの。
皆様お察しのとおり、泥ママ文鎮を取り損ねて文鎮泥ママの足の上に落下。

サンダル履きだった泥ママの足の指の上にピンポイントで落下したので相当痛かったらしく足を引きずって帰っていった。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ キチママ 泥ママ 文鎮

2018/10/16 19:15 | COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

≪ロミオ≫玄関に小さな紙切れが挟まっていた→『向かいの煙草屋の隙間を見て(ハート)』→行ってみると『その煙草屋の横にある自動販売機を見て(ハート)』→その流れで…

584:2014/08/27(水)15:34:26 ID:
これはロミオになるのかなぁ

二年前に他好きされて別れた彼氏から変なメールが来た。メール自体は削除してしまったので、覚えている限りで書き起こします。

ふざけんな。
お前人が時間をかけて作ったチャンスを
足蹴にする奴だったんだな。
20万返せ!やらせろ!

大体こんな感じでした。
何の事かわからず、もやもやしていたら弟が大爆笑しながら私の部屋に入ってきた。
弟曰く、大学から帰宅後、玄関に小さな紙切れが挟まっていたので見てみると、『向かいの煙草屋の隙間を見て(ハート)』と書かれていた。
煙草屋の横の狭い隙間に似たような小さな紙切れを発見した。それには『その煙草屋の横にある自動販売機を見て(ハート)』と書かれている。
その流れで 三本先の電柱→公園のベンチ→公園のトイレの裏と誘導された。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ ロミオメール

2018/10/16 10:15 | ロミオメールCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪その3≫旦那の友人と名乗る男が来て家に上げて欲しいと。3時間も知らない男と二人は怖いので夫が帰ってからと断ったら、帰宅した夫に怒られた。でも…

その1 その2

3:2014/10/29(水)21:36:31 ID:
修羅場スレ5の799です。
先週の金曜の夕方に旦那の友人を名乗る男性が訪ねてきて、家に上げて欲しいと言われましたが、出直してもらった。
帰宅した旦那に怒られました。旦那友人が訪問する事は前日に言った、当日昼休みにメールをしたと主張。(どっちもしてない。)
もし旦那友人を騙った性犯罪者だったらどうするんだと反論したら、
旦那は自意識過剰だと突っぱねました。
翌日の土曜に実家へ帰らせて頂いたのですが、旦那に実家凸され「二人で話し合おう」と言われました。
それなのに友人が待機。友人は私に会いたいから訪問したと言っています。

そして本日、根回しした共通の友人が2ちゃんねるに書き込んだ事を旦那にバラしました。
幸い旦那は2ちゃんねる=NHKだと勘違いしているようなのでとりあえず安心。共通の友人からは謝罪されました。
そして私が熱で寝ている最中に弟嫁が私の携帯で「解決した」と修羅場スレに書き込みました。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 浮気 離婚 不倫 エネ夫 強姦

2018/10/15 19:16 | 修羅場COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪その2≫旦那の友人と名乗る男が来て家に上げて欲しいと。3時間も知らない男と二人は怖いので夫が帰ってからと断ったら、帰宅した夫に怒られた。でも…

前回

2:2014/10/29(水)20:13:09 ID:
前スレ980さんが不在のまま1000超えてしまった様なので立てました
799◆9cuHZ30Ccwさんの酉割れ?なりすまし?が怖いです、早くご本人が気付かれるといいのですが

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 浮気 離婚 不倫 エネ夫 強姦

2018/10/15 13:15 | 修羅場COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪その1≫旦那の友人と名乗る男が来て家に上げて欲しいと。3時間も知らない男と二人は怖いので夫が帰ってからと断ったら、帰宅した夫に怒られた。でも…

799:2014/10/27(月)15:18:39 ID:
先週の金曜日の出来事なんだけど。
パートを終えて自宅で夕飯の仕込みしてたらチャイムが鳴った。
旦那の友人の鈴木です。大事な用があって旦那に会いにきたのですが・・・と言われた。
旦那は仕事だと伝えると、なら旦那が帰るまで家に上げて欲しいと。
旦那が帰るまで3時間もあるし、知らない男性と二人きりになるのが嫌。しかも本当に旦那の友人なのか?と疑ってしまって、
旦那の友人である証拠を見せて欲しいと言ったら、そんなの無いと言われた。
ここに来る前に旦那とメールなりなんなりやり取りしてないのかと聞いたら、電話で約束したらしい。
私は旦那から友人が来るなんて聞いてないんですが?
しかも平日の社会人が働いているだろうと思われる時間に旦那が呼ぶか?
ダメ元で旦那に電話したけど、当然仕事中だから出ない。
旦那は19時以降ならいるからその時に出直してください、ごめんなさいと言ったら帰りました。

旦那に滅茶苦茶怒られた。
本当に旦那の友人だった。旦那のところに「嫁さんに追い返された」とメールが入ったらしく、旦那はご立腹。
旦那は昼休みに友人が自宅に寄るかもだから茶でも出してやってとメールしたらしいが、そんなのきてない。
旦那はそんなはずあるか!よく携帯を見ろと怒鳴るので、よく見たのだが来てない。
旦那の送信ミスだった。私に届いてない。旦那は自分の非を一切認めず、俺の友人と名乗ったら黙って茶でも出せよ使えないなと言われた。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 浮気 離婚 不倫 エネ夫 強姦

2018/10/15 10:12 | 修羅場COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪後編≫妹がほっぺた腫らして我が家に逃げ込んできた。妹の夫が義実家のリフォームに妹の婚前貯金を使おうとして、止めたら殴られたそうだ。ねーちゃん泣けてきたよ

前編


36:2010/03/04(木) 23:16:04 0 ID:
両親はうちが一番安全だと思ってるんだと思う。
警備員がいて、エレベーターもこちらから操作しないと訪問客は乗れないから。
私は住所知られてるから危ないと思うんだけど。
で、私が何度か倒れているから、両親が出て行く選択肢は両親にはないらしいんだ。
両親がいなければ家政婦さんを頼むと言ってるんだけど、
深夜まではお願いできないから、長時間私を一人にしたくないみたいなんだよね。

とかちんたら書いてたら妹、離婚するって。
妹夫から電話来て、リフォームって義実家と同居するためのリフォームだったんだって。
だから妹がお金出すのは当たり前なんだって。
妹が印鑑持って逃げたから、姉(私)が尻拭いするのは当たり前で、その話で昼間うちに来たらしいよ。
姉はお金持ってるから、妹の旦那様のためにお金を快く出してくれるだろうって。
話しててもう無理嫌、ってなっちゃったんだと思う。
妹夫は結婚するときに「親と同居はしないし、なにがあっても絶対嫁を守ります」って
両親に頭下げたらしいのに。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 離婚 エネ夫 義実家 リフォーム 嫁いびり DV

2018/10/12 19:11 | エネ夫COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪前編≫妹がほっぺた腫らして我が家に逃げ込んできた。妹の夫が義実家のリフォームに妹の婚前貯金を使おうとして、止めたら殴られたそうだ。ねーちゃん泣けてきたよ

643:2010/03/03(水) 23:41:49 0 ID:
妹がほっぺた腫らして我が家に逃げ込んできた。
「義実家をリフォームすることになり、義実家から負担しろと言われた。
そのお金を出すと夫が言って、貯金通帳を持ち出そうとするのを止めたら殴られた」そうだ。
両親激怒。妹はこれまでも同居しないならと共働きなのに家事ぜんぶさせられたり、
義実家からは妹の食事だけ用意されなかったりいろいろされてたみたい…。
ねーちゃん泣けてきたよ。夫の帰りを待つ間にこっそりカキコ。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 離婚 エネ夫 義実家 リフォーム 嫁いびり DV

2018/10/12 10:11 | エネ夫COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪DV・エネme≫弟に首を絞められ怒られました。いつもはどなるだけなのですが首を絞められコロしてやると言われたり、殴られたりしたのははじめてです。

485:2015/03/09(月)20:19:01 ID:
弟に首を絞められ怒られました。家に帰りたくありません。
弟26、私28才です。いつもはどなるだけなのですが首を絞められコロしてやると言われたり、殴られたりしたのははじめてです。
すごく大事にしているズボンだったらしく、すごくどなっていました。

以前から食事の後、洗い場が汚いと怒られるし、私が作る食事はマズイらしく怒られます。
母に話してもお前が悪いと怒ってきます。弟はデリケートだから、雑なお前の作業が気になるんだと言います。
父は小さい頃に鬼籍に入ったので、弟がまた怒った時に止めてくれそうな人は他にいません。次にあった時にまた弟に殴られたらと思い、家に帰るのが怖いです。

今は私の給料と弟のバイトのお金で生活しています。
私が出て行ったら母は生活もできません。でももう帰りたくないんです。今から家に帰って寝るのも怖いです。
でも大事に私を育ててくれた母を捨てられません。
どうしたらいいんでしょうか。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 DV エネme

2018/10/11 19:13 | エネmeCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

女性の多い中男だけどボランティアをしてた。あるとき女子大生から告白!女子大生A「ずっと好きでした」「お、俺結婚してるんだけど・・・」→はぁあああ~~?と女子大生一斉に大コーラス。

312:2014/11/10(月)17:36:20 ID:
25~6歳の頃、本業とは別に子供関係のボランティアをしてた。
女性が9割を占めるボランティア団体だった為俺のような男は貴重がられた。
スポーツとか力仕事は俺や他の男性に任されていたので、とてもやりがいのある活動だった。
あるときから女子大生のボランティア数人がチラチラこそこそ俺を見てくるようになった。
なんだかそれが不快で、言いたいことあるなら言って欲しいと伝えるが逃げられる。
中学の時に似たような扱いを受けたから、そういった陰口と思わせる行動にはすごく気になってしまう。
そんなことが1週間続いたので、ボランティア団体のリーダーに相談しようとしていた矢先、その女子大生数人が帰宅時を狙って駆け寄ってきた。

女子大生A「ずっと好きでした」

俺はまさか告白されるとは思わなくて硬直。
取り巻き女子大生がきゃぴきゃぴ騒ぎ出したところで我に返り

「お、俺結婚してるんだけど・・・」

と言ったら
はぁあああ~~?と女子大生一斉に大コーラス。
女子大生Aは泣き出しちゃって、取り巻きに連れられて消えてった。
俺は結婚したばかりの新婚。付き合ったことあるのは嫁のみ。中学で虐められ高校ではぼっちだった非リアの俺を選んでくれた嫁が大好きなんだ。
だから女子大生の告白は嬉しくもなんともなかった。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 勘違い 女子大生 告白 ボランティア

2018/10/11 10:11 | 勘違いCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

元彼「どうしても別れるなら慰謝料100万用意しろ、無理なら体でもいいよ、1回3万として34回ね」と手作りの回数券を渡され…

482:2015/07/17(金)15:15:52 ID:
ずーっと昔まとめサイトで見たエピソードの中に、
「誰かのために金を使って、それがもったいないと感じなければ、そこには愛があるらしい。」って一文があって、
(これを書くために検索してみたら、「うちの母ちゃんすごいぞ」ってタイトルでまとめられてた。)
なんとなく記憶に残ったけど、普段はまったく意識せずに忘れてた。
一時期付き合ってた彼氏が1円単位で割り勘する人で、
他にも何かって言うと高い!勿体ない!を連呼する人だった。
だけど私も、驕られるより割り勘の方が気楽で、だらしないよりは細かい人の方がいいと思っていて、
趣味の話なんかは合って(元々趣味のサークルで知り合った)一緒にいて楽しかったので付き合いを続けてた。
だけどある時、きっかけがなんだったのか覚えてないくらいくだらない事で大喧嘩して、
別れる別れないって話しになった時、元彼が「お前に今まで幾ら使ったと思ってるんだ!
別れるなら耳揃えて返せ!」って言い出された時に、はっきりとこの言葉を思い出した。
「基本割り勘だったのに幾ら使ったもないじゃない」って反論したら、
そもそも勿体なくてお金なんて使いたくなかった、だけどお前が俺に会いたい、
どこそこ行きたいって言うから嫌だったけど仕方なく付き合ってやったって言われて、
ああ私は愛されてなかったんだなと自覚した。
元彼は約1年の付き合いで3~40万円使った感覚でいたけど、実際には10万円そこそこ。
私は家計簿付けてたから、そのコピー見せながら話あったら、
「あれ?ほんとにこんだけ?」って首傾げてた。
こういう自分のやった事を過大評価して思いこむタイプの男と、10万で切れるなら安いもんだと思ってたら、
「やっぱり別れたくない、どうしても別れるって言うなら慰謝料として100万用意しろ、
それができないなら俺との交際を続けろ」って脅迫されて、
私一人の手には負えなくなって家族に相談し、そこからちょっと大事になった。
最終的に元彼は大学辞めて、迎えに来た両親に連れられて田舎に帰っていった。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 犯罪 慰謝料 売春 百年の恋も冷めた瞬間

2018/10/10 19:13 | 百年の恋も冷めた瞬間COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ページトップ

アクセスランキング ブログパーツ