明日は子供たちを連れて野球観戦の予定なんだけど義兄嫁から多動児の甥を連れて行ってと頼まれた。断ったら…「娘と約束したのになぁーなんて言ったらいいんだろー」とちら見

60:2014/04/26(土) 13:46:27.74 0 ID:
NG推奨

明日は子供たちを連れて野球観戦の予定なんだけど
義兄嫁から甥を連れて行ってと頼まれた。
こういう時義兄嫁は一円もお金を出さない。
出す素振りさえない。
言いたかないけど甥は多動児で精神的にも幼すぎて
連れて行くと掛かり切りになってしまう。
義兄嫁は姪と二人で出かけたいからとうちに預けようとする。
今回は断ったけどかなり嫌みを言われた。
「娘と約束したのになぁーなんて言ったらいいんだろー」
とちら見しながら言ってくるのもうざい。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 義兄嫁 非常識 キチガイ 障害児 託児

2017/07/14 19:13 | 義兄嫁COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

「これでお前は1億の借金をした事になる。もし逃げたらこれはお前の家族にふりかかる事になる。1ヶ月頑張れば、この紙は燃やす。」

809:2014/05/05(月)09:05:42 ID:
終わってから十数年経ってるので時効かな?と思う修羅場。年齢は当時のもの。
フェイク盛りますので辻褄合わなくても許して下さい。
私20歳(芋女)
彼23歳(以下Y。お人好しを絵に書いたような人)
彼友23歳(以下S。彼氏の高校の同級生。自称元893幹部)
バイト先がきっかけで知り合った私とY、交際を始めて一年程で両家の了承を得て結婚をした。
結婚して1ヶ月、Yが半日姿を消した。
出てきた時は、Sと一緒にいた。
YはSに促されて事情を説明し始めた。
話を要約すると
・Yの父親の事業に商工ローンとして借金が3000万ある。(Yは跡継ぎ予定で働いていた)
・今の経営だと立ち行かなくなり、その借金は俺の方に来る。
・そうなる前に事業に一年以上関わって居なければ回避出来る。
・この一年で自分は違う事業を開いて全く関わりを絶とうと考えている。
これらを入れ知恵したのはSだった。
今の私なら尻尾巻いて逃げる状況だけど、当時は変に頑固で物知らず故に「貴方に着いて行く」と言ってしまった。
ここまでが前提。

Yと一緒に逃げた私は、Sが持ってきた夜の世界の仕事に就かされる事になる。
毎日1000円持たされて仕事に送り出され、日払いで貰った給料は終わった頃に迎えに来るYとSに取り上げられる。
毎日12時間仕事に拘束されて5~6桁のお給料を貰っても、毎日渡されるのは1000円
そんな日々を半年繰り返した頃に、入院一歩手前まで体調を崩した。
休みを懇願した私を蔑むような目で見たYは「それホンマに病気か?休みたいからって仮病使ってるんじゃないのか?」と言い放つ。
私の話を聞き付けたSは凄い剣幕で駆け付け、白紙の委任状と何かの公正証書を持ってきて、そこに記入しろと迫る。
私が渋るとお腹を殴られた。
苦しくて悶絶してるとYは「大丈夫。悪用はしないから、言う事聞いてくれたらこれはきちんと破棄するから。」と言う。
ペンを握らされ、拒否する私に平手打ちをしながらYは強引に書かせた。
「これでお前は1億の借金をした事になる。もし逃げたらこれはお前の家族にふりかかる事になる。1ヶ月頑張れば、この紙は燃やす。」
Sはそう言うと去って行った。
そこからまた1ヶ月、身体がボロボロになっても働いた。
YとSから、お金の使い道を聞いた事がある。

続きます

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 修羅場 非常識 キチガイ お人よし 離婚 エネ夫 エネme

2017/07/14 10:08 | 修羅場COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

引っ越しで荷物の搬入中、見知らぬおばさんが作業員に交っていることに気付き、「あの方も作業員さんなんですか?」業者「ご家族の方じゃないんですか?」…

166:2015/01/31(土)17:42:26 ID:
転勤族なんだけど、ある土地に引っ越したとき
新天地のマンションで朝9時から荷物の搬入してたんだけど
搬入時の作業員は全部で4人って聞いてたのに
11時頃に旦那が「制服着てないのがひとりいるよね」って言い出して
確かにひとりエプロンして頭に三角巾した40代ぐらいのおばさんが
搬入した箱を開けて(洗剤とかだった)洗面台の下の収納に入れていた。
梱包も開梱もおまかせの契約だったから、雇われてる人かな?と思ったけど
作業員同士話もしないみたいだし、何か様子がおかしい気がして
責任者の人に「あの方も作業員さんなんですか?」と聞いたら
「え?ご家族の方じゃないんですか?」と言われてビックリ。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ ストーカー キチママ 転勤族 引っ越し

2017/07/13 19:08 | 衝撃的な出来事COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪膿≫友人の結婚式に行ったら式後ケータイに知らない男からメールが入った「何で帰っちゃうの。若い者同士楽しく飲もうよ」→私達の連絡先を新郎側引き出物に…

92:2007/03/07(水) 01:28:06 ID:
深夜にすまん。吐き出させて
友人がすったもんだの末結婚することになり、友人4人で行ってきた。
相手が地主様とやらでもめたんだと。式も半ば名前を呼ばれ立たされる
友人代表7人。余興の用意もなく固まっていると、新婦はマイクを取り
にこやかに紹介しだした。その内容が??。お父さんは資産家とか
運動部の健康優良児とか介護職とか。顔を見合わせたが
目出度い席だからを我慢。新婦はにこやかに
「ここにいるみんなは~花婿だいぼしゅうちゅうで~す。
新郎君のお友達よろしく~」と締めた。
一旦きります。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 農家の暗部 結婚式

2017/07/13 10:11 | 農家の暗部COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

母は万引きしたくなったら俺を遠くのスーパーに連れて行き商品を俺のポケットにつっこんでいなくなった。コギレイな奥様ときったないガキとでは…

440:2011/11/11(金) 20:01:31.10 ID:
母親が盗み癖のある人だった。
母は専業主婦。
でも父は会社でそれなりの地位にいて金に困っていた記憶はないから
生活に困ってとかではなく本当に「盗み癖」としか言えない一種の病気だったんだと思う。

うちは二人兄弟で、兄は母にすごく可愛がられていた。
俺はあまり相手にされなくて、服も全部兄のおさがりで
兄はいつも長い時間母といっしょに風呂に入ってたのに
俺は「お湯が汚れるから入るな」と言われて、歯ブラシも俺のは買ってもらえなかった。
子供時代は「バイキンマン」と呼ばれ、クラス中に嫌われて過ごした。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : キチガイ 盗癖 万引き 実母 毒親 児童相談所 虐待

2017/07/12 19:06 | DQN返しCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

友人(新婦)の結婚式がキャンセルになった。理由は、新婦が悪霊4体に取り憑かれて自殺未遂を行ったから。

802:2014/05/12(月) 20:40:03.99 ID:
友人(新婦)の結婚式がキャンセルになった。
理由は、新婦が悪霊4体に取り憑かれて自殺未遂を行ったから。
長い間このスレをロムってきたけど、そんな理由で破談になる夫婦もいるのだな、と驚いた。
完全に新郎がドン引きしてるので、離婚に向けて協議中らしい。
入籍してわずか数カ月で肉体関係もたった一度のみなのにバツがつくなんて、と嘆く友人は哀れだ。
しかも処女だったのに。
しかしこれで、入籍は結婚式後に行うもの、という先人の言葉は私の中で確証に変わった。
にしても、理由が幽霊とは。
本当に色んな人がいますね。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 不幸な結婚式 悪霊

2017/07/12 10:12 | 不幸な結婚式COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

これまでに3回会って3回とも「蟹食べに行きませんか」「すいません私甲殻類アレルギーなので」というやり取りしたのになお蟹しかプランがない

640:2014/02/17(月) 20:30:57.79 ID:
お見合い相手の男性(40歳)が短文メール連発してくるのがすごくイラっとする

件名:日曜は
本文:暇ですか?

件名:十時ごろ
本文:僕が車を出すから××集合で

件名:蟹を
本文:食べに行きましょう!

こんな調子で2~3分置きにちょぼちょぼ分けてメールが来る

オタクっぽい男性だから多分そこしかお店を知らないのかな、とも思うけど
これまでに3回会って3回とも
「蟹食べに行きませんか」「すいません私甲殻類アレルギーなので」という
やり取りしたのになお蟹しかプランがないのにもイライラする
人生初お見合いだから断る基準がわからないけどこれはもう断る。無理。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : モヤモヤ 非常識 蟹アレルギー お見合い

2017/07/11 19:11 | モヤモヤCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

数年前に、子連れママに家盗られかけました。留守の間に居座られたとかじゃなく、いわゆる家と土地の権利書を盗んで…

705:2014/01/31(金) 13:51:14.61 ID:
流れを読まずに書き捨て。

数年前に、子連れママに盗られかけました。
留守の間に居座られたとかじゃなく、いわゆると土地の権利書を盗んで転売されました。

手口としては、近くの公園で遊んでいる子供(幼稚園児)と自分の子供を遊ばせ、
子供同士が仲良くなり、自然に知り合いになって、ごく自然にに上がるようになり、
そのうちに盗みを働くというもの。
その間約三カ月。
それまでは、基本的に不自然なことはなく、話し中にお手洗いに立つようなことも
なかったので(一度くらいはあったかもしれません)何時の間に…という疑問はあります。
警察によると、たぶん合鍵等を盗られて複製されてたんだろうということでした。


2カ月の間毎日のように公園に遊びに来てた泥ママが、ある時から公園に来なくなり、
何かあったのかもしれないから様子を見に行きましょうと、みんなでその人がどこの
だれかというのを確認し合ったところ、誰も直接行ったことはないけど、聞いた話が
皆バラバラだった。
私は2丁目のどこそこの人と聞いてたけど、Aさんは4丁目の人と教えられ、Bさんは
1丁目の○○さんの親戚で、わけあってしばらく居候してるとか、そんな感じ。
何かおかしいとなりましたが、わからないのでそのまま放置せざるを得ませんでした。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 詐欺 K国 犯罪 権利書

2017/07/11 10:14 | 詐欺COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

池沼の世話係をさせられていた俺の彼女。ある日、制服にべっとりと白い粘液をつけた彼女が泣きながら走り去った。怒りで目の前がチカチカした俺は…

155:2013/09/02(月) 22:37:26.50 ID:
中学生のときの話だ。
同じクラスに、どう贔屓目に見ても、養護学校の方が相応しいだろ…というレベルの
池沼がいた。担任がその母親だったんだ。

この担任、池沼をゲロ甘く育てていたので、俺達は授業中に突然発せられる奇声や
理解不能な感情の爆発に振り回されることになった。
更に悲惨だったのは、週替りで「お世話係」に任命される女子だ。というのも、男子の
言うことはまったく聞かない。
女子ならば、ベタベタ甘えるという被害はあるものの、何とか言うことを聞くんだ。

池沼はその頃、身長170cm、体重100kg超はあろうかという巨体、そのうえ人一倍、
性欲に目覚めていた。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 武勇伝 復讐 池沼 障害者

2017/07/10 19:16 | 武勇伝COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

私「第一志望の願書出し忘れないようにね」彼「子供扱いするな!」→後日…彼「願書出し忘れた!確認してくれなかった!私子のせいだ!疫病神!」

320:2017/04/27(木)17:56:01 ID:
小学校1年生から高校3年生まで好きだった人。
中学の卒業式でやっとの思いで告白して、付き合えた。
若いなりに相手の悪い所も知った上で好きだったつもり。

高3の冬、受験勉強も追い込みに入ってくる時期のこと。
彼の家は親が教育熱心だったので、かなり真剣だった。
私はというと、普段まぁ真面目に勉強していたし、その学力で無理なく受かる大学でいいやくらいの構えだったので、
彼とご家族の気迫に気圧されていて、会うのも遠慮しているつもりだった。
が、一緒に少しゆっくり下校することさえ彼母的にはダメだったらしく、注意されたこともあった。
この辺の考え方は人それぞれだろうけど、私には何か怖かった。

年末のある日、気晴らしにと彼から電話がかかってきたので雑談していたけど、
長くなってきたので私から「そろそろ勉強に戻った方が良くない?またお母さんに言われるよ」と聞いてみた。
彼は乗り気じゃなかったけど、まぁ電話を切る流れになった。
そこで挨拶ついでに「願書もそろそろ締切だし出さないとね。彼くんは時々うっかりしてるんだから、忘れちゃダメだよ~?w」と言ってみた。
そしたら突如彼がキレて、「子ども扱いするな、馬鹿にするな」とめっちゃ怒鳴られた。
驚いてそんなつもりじゃないと弁解するも、ブチキレたまま電話を切られた。
その後一人で泣きながら、お節介だったし、揶揄する言い方に聞こえたのかもと反省した。

年が明けてなんやかんやで仲直りして、しばらくしたある日、半泣きの彼から電話がかかってきた。
「どうしよう。第一志望の学校、願書出し忘れた」

私は自分のことのようにショックで、咄嗟に「ええ!?もう!!そうなると思ったから言ったのに……ええ~!!」と答えた。

すると彼が「え?そうなるとわかってたのに言ってくれなかったの?」と言い出した。
私「え!?いや言ったよ?言ったけd」
彼「(かぶせて)出すまで確認してくれず、俺が出し忘れるのを笑って見てたの?」
私「……へ?」
彼「酷いね……。私子のせいでこうなったんだ。私子は疫病神だ!」

一瞬で完璧に冷めた。
電話を切った後さよならのメールを丁寧に送り、二度と連絡しなかった。
しばらくしてロミオメールが来まくったけど余裕で冷徹にスルーした。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ ロミオメール 疫病神

2017/07/10 10:22 | ロミオメールCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ページトップ

アクセスランキング ブログパーツ